この記事は期間限定で視聴可能です。

いつ視聴制限をするか未定ですのでお早めに読み切ってください。

 

 

福山
こんにちは!福山です!

 

今回の記事ではアダルト、アフィリエイト関係なく、

パソコン一台で自由になるための方法や考え方を徹底的に書いていこうと思います。

また、あなたが自由になるために必須の具体的な3ステップについても詳しく解説したいと思います。

 


 

あなたに、まず一つ聞いておきたいことがあります。

 

『このブログに訪れた理由はなんでしょうか?』

『なぜ、アダルトアフィリエイトで稼ぎたいのでしょうか?』

『なぜ、パソコンを使ってお金を稼ごうとしているんでしょうか?』

 

もし、あなたが現在、

全くの素人で、初心者で、パソコンのスキルも無く、知識、ノウハウが全くない状態だとして、

 

「パソコンだけで稼げるようになって、将来不安もなくし、精神的な自由が欲しい

「パソコンだけで稼げるようになって、何にも縛られず自由な生活を送りたい

「パソコン1台で稼げるようになって、残りの人生を自分のために使いたい

 

そのように、

「もし、パソコンを使って自由な生活を手に入れることができるなら・・・」

と少しでも思っているなら、これから解説する内容をよく読んで頂きたいと思います。

 

「いや、私は毎月数千円・数万円程度のお小遣い程度稼げればいいと思っている」

のであれば、これから話す内容の趣旨とは異なりますので、今すぐこのページを閉じてください。

 

 

目次

『パソコン1台で自由な生活を送る。』

 

こう聞くと、すごく魅力的ですよね。

 

でも、

「自分にはできないんじゃないか。。」

「私みたいな頭の悪い脳みそではとてもできないんじゃないか。。」

「全くの初心者なのにパソコンで稼ぐことなんてできるわけない。」

 

そう思って、諦めてしまう人が非常に多いです。

 

あなたに約束します。

 

そんなことはありません。

あなたがもし、全くパソコンを触ったことがないド素人でも、

行動すれば絶対にパソコン1台で自由な生活を手に入れることはできます。

 

なぜ、そう断言できるかというと、

僕も同じように、

全くのド素人で、PCスキルも無ければ、タイピングもできず

ブログも一切作ることができませんでした。

 

動画をアップする方法もわからず、画像の編集方法も全くわかりません。

PCを起動して、 ネットサーフィンが人並みにできた程度です。

また、僕は勉強が苦手で、学校の授業を受ける意味が分からず、高校も中退しています。

中学時代は、色々な事情で不登校気味となり、毎日ゲームしたり、漫画を読み漁るニート生活を送っていました。

 

ビジネス知識、経験、センスゼロの、本当に世間一般的なただの社畜でした。

 

信じられないかもしれませんが、 本当です。

 

当時の僕からすると、

  • 仕事ができる人にしか、手元を見ずにキーボードを打つことなんてできないんだと思っていました。
  • パソコンで画像を編集したり、動画を編集できる人は専門学校に行って何年も勉強していると思っていました。
  • ブログを作るのは、専門業者に任せるのが当たり前だと思っていました。

 

しかし、

今は、キーワードを見なくても文字を打つことができますし、

ブログも作れますし、動画を編集し、YouTubeにアップすることもできるようになりました。

 

それはなぜか?

  • 僕に才能やセンスがあったから?
  • 本当はすごい頭がよかったから?
  • 近くにパソコンに詳しい人がいたから?
  • 周りにネットビジネスで成功している人がいた?
  • 親が起業家?実業家?

 

いいえ、全く違います。

 

先ほども言ったように、僕には才能やセンスは微塵もありません。

高校にも通わずに、頭も全然よくありません。

大きな数字の足し算は、電卓が無いとできません。

 

周りにパソコンが詳しい人なんていません。

親は土木の職人と、ホームセンターのパートです。

貧乏とまでいきませんが、兄弟が3人いることもあり、裕福とは言えない家庭でした。

勿論、家にパソコンなんてあるわけがありませんでした。

 

僕はネットビジネスで成功するのに恵まれた環境とは、ほど遠い人間だということです。

 

では、

なぜたった数年で将来の不安も無くなり、

パソコン一台で自由な暮らしができるようになったのか?

 

理由はたった一つ、目的があったからです。

 

『将来の不安を無くし、何にも縛られない自由な人生を手に入れたい。』

 

その思いがあったからこそ、

色んな失敗を経験し、壁にもぶつかり、くじけそうにもなりましたが、行動を続けることができました。

そして、諦めずに行動し続けた結果、ずっと欲しかった自由な生活を手にすることができました。

 

 

日本人は”洗脳”されている?

人間は常に学ぶ生き物ですが、生きていく年数を重ねていくと、

色々なことを覚え、学ぶことで、『固定概念』というものが生まれます。

 

  • 結婚はするべきです。
  • いい大学に出て、いい就職先で働けば安定です。
  • 稼げる人は頭がいい人です。
  • 100万円稼ぐのは頭のいい人しかできません。
  • 会社に雇われている方が安全です。
  • 上司にはいい顔をしてペコペコするべきです。

 

などなど、

赤ちゃんの時から、その人の育ってきた環境によって

親や先生の価値観を刷り込まれ、本当はものすごく才能があるかもしれない人を

ただの会社の奴隷として働かせることを目的として育てます。

 

もはや洗脳に近いレベルですね。

 

でもこれは親が悪いというわけではありません。

日本社会というものが、この現状を作り上げてきたのです。

 

アメリカの学校の教育方法は、” 思考を育てる“という考え方を元に教育しています。

文字を覚えたり、数字の暗記などではなく、

自分で考えて答えを導き出すことができるような人間に育てるための教育方法をとっています。

 

「新たなことにチャレンジすることは素晴らしい。」

「自分で事業を起こし、起業することは素晴らしいことだ。」

 

そのような価値観を、子供のころから親や先生、周りの人に刷り込まれています。

なので、起業家やクリエイティブな発想がどんどん生まれ、

世界的にすごいサービスをどんどん作り出すような人が沢山現れるのです。

 

それに対して、日本の教育方法は全く逆です。

学校では、”暗記”することをメインとして教育します。

 

自ら考えて答えを導き出すのではなく、決まった答えを暗記し、漢字を暗記し、

元々あるものをただ覚えるという教育が当たり前になっています。

 

また、日本人はとくに” 安定”を大事にし、

 

「失敗は怖いものだ。失敗は悪だ。」

「失敗しないように安定した就職先に付くべきだ」

「新しいことにチャレンジすることはリスキー(危険)だ。」

 

子供の頃からそのような価値観を親、先生、周りの人間に刷り込まれているのです。

 

だから、新しいことにチャレンジしたくても、失敗を恐れてできなかったり、

やりたくもない仕事をして、会社の奴隷となり、ただの一般社員として

毎月食べるためのだけに給料を取りに行く社畜を生み出してしまうのです。

 

ものすごく悲しいです。

僕たちの人生は一度しかありません。

 

  • 自分のやりたいことや夢
  • プライベートな時間
  • 家族や恋人との大切な時間

 

それらを我慢して、毎日毎日生活するためだけに働くだけの人生なんて

あまりにも悲しすぎます。

 

日本社会のせいで、僕たちは会社の奴隷になるように育てられてきました。

会社のために時間を使うことが当たり前になるように洗脳されてきました。

 

「起業、独立は危険です。」

「会社で毎月固定の給料をもらうのが最も安全です。」

 

そんなことを毎日言われてきた僕たちが、

自由に生きるために行動できないのは至極当然のことなのです。

 

しかし、

今の時代そんなことも言ってられなくなってきました。

 

”倒産時代”が幕を開ける・・・

 

今の時代、上場企業、大企業ですらもリストラや倒産が当たり前になり、

今後もIT化、ロボット化が進み、どんどん人の仕事を奪っていくと言われています。

 

ロボットが人権を獲得した事実をご存知でしょうか?

サウジアラビアのある都市でAIの人型ロボットが「市民権」を獲得したのです。

 

数年前、将来こんなことが実現すると想像できたでしょうか?

こちらが実際の記事です。

出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/13853007/

 

会社に雇われているのが安定という時代は当の昔に終わりました。

あの大手企業、「ロート製薬会社」もとうとう”副業”を解禁しました。

出典元:https://toyokeizai.net/articles/-/107508

 

表向きは「他のスキルを身に付けてほしい。」「稼ぎを増やしてほしい」ということを言っていますが、

本質は、

『社員の面倒を見れなくなる可能性があるから』です。

 

それほどまでに企業がずっと存続することが難しいということです。

 

「スポーツデポ」「アルペン」「ゴルフ5」などのスポーツ用品店を展開する”アルペン”が

45~64歳未満の社員を対象に、社員の約1割に相当する300名程度の退職希望者を募集すると発表しました。

出典元:https://toyokeizai.net/articles/-/260038?display=b

 

自分の身は自分で守らなければ絶対に痛い目にあうということを、

僕は、自分の会社が倒産したことで学ぶことができました。

 

今や公務員や大手の上場会社に勤めていても、

息苦しいだけで、いつリストラされるかもわかりません。

 

そんな将来が見えずにビクビクしながら労働しているぐらいなら、

ネットビジネスを始めて、今すぐパソコンで稼げるようになった方が、

圧倒的に稼げるし、自由な生活を送ることができます。

 

またインターネット上に自動販売機のような仕組みを作り、

自動収益システムを構築することも可能です。

 

サラリーマンの時には考えられないようなお金をたったひと月で稼げてしまいます。

 

パソコンがあれば、どこでも仕事ができ、誰の指示も受けずに

自分のライフスタイルに合わせて好きな時に作業することができます。

 

「真面目に勉強していい大学を出て、いいところに就職すれば将来安定」

 

そう言っている人たちは誰かの指示に従いながら、

息苦しく毎日を過ごす日々を送っており、

 

高校も卒業していない、中卒の倒産リーマンが、

20代という若さで将来の不安が無くなり、

自由な生活を手に入れている現状を客観的にみてみると、

 

今の日本社会では、企業や国のために働いて安定を手に入れるよりも、

ネットビジネスでパソコンを使って自分で稼げるようになった方が、

「はるかにハードルが低く、早く自由になれるんだなー。」と実感します。

 

 

リスクを取らないことが大きなリスク

 

これは、FacebookのCEOであるマーク・ザッカーバーグの言葉です。

 

  • これからの世界がどうなっていくのか?
  • インターネットの世界はどう変わってしまうのか?

 

3分程度のインタビュー映像です。

かなり有益なことを話されていて、僕は色々と考えさせられました。

 

僕はあえてリスクを取り、諦めずに行動し続けた結果、

ずっと欲しいと願っていた夢のような世界を見ることができるようになりました。

 

ただ、むやみやたらと行動するだけでは、

パソコン1台で自由になれる程度のお金を稼ぐのは難しいと言えます。

 

“正しい方向”“正しい行動”をする事で、あなたは少しずつでも絶対に稼げるようになるのです。

 

自由の定義”4つの自由”とは?

僕の定義する”自由”とは

  1. 経済的自由
  2. 時間的自由
  3. 場所的自由
  4. 精神的自由

この4つを手にした時です。

 


  経済的自由

 

経済的な自由というのは、人それぞれの価値観で、求める経済状況は変動します。

 

「不労所得を得て、経済的な自由が欲しい」

「物欲や、贅沢も必要ないぐらい稼げればいい。」

「将来安心して暮らせるように、老後の資金を確保したい」

「単発的に大きな金額ではなく、長期的に安定したお金を稼ぎたい」

 

また僕のように、会社に依存せずに自分の力で稼ぎ、収入源を増やしたい。

と将来の不安を無くしたいという想いがあって、ネットビジネスを始める人もいるでしょう。

 

僕は元々、たった” 一度きりの人生の限られた時間”を、

”毎日8時間以上も会社のために使い、自分の好きなことやプライベートな時間は後回しにして、ご飯を食べるためだけに働く。”

 

自分の魂を削りながら、目先の利益のためだけに時間を使うことに非常に不満を感じ、

「会社を辞めてもっと自分のために、プライベートな時間を優先したい。」という想いで、

ずっと「自由な人生を手に入れたい」ということが頭の中を駆け巡っていました。

 

とりあえず月30万円ぐらい稼げて、

「会社を辞めても食えるぐらいの状態になれればいいなー。」

と思って、ネットビジネスを始めました。

 

 

数年後、副業の状態で100万円を稼げるようになってしまいました。

完全に想定外でした。

 

軽い気持ちで始めたネットビジネスでいつしか、サラリーマン時代では想像もできないような大金をたったひと月で稼げてしまったのです。

 

さすがに毎月100万円というところまではいきませんでしたが、、

(そこまで頭良くないので。。)

 

間違いなく、今の会社を辞めても普通に暮らしていける状態にはなりました。

パソコンがあれば、ネット上に仕組みを作り、そこからお金を生み出すことができる。

まさに、パソコンがATM化したような状態です。(笑)

 

僕はそのお金を使い、

 

・親に美味しいご飯をご馳走しました。

・祖母に旅行をプレゼントしました。

・兄の子供におもちゃを買ってあげました。

・一人で帰りの切符も買わずに旅行することできるようになりました。

・健康を考えてサプリメントを取るようになりました。

 

会社が倒産し、将来の絶望的な不安を感じていたことが嘘のようです。

 

給料以外の収入源を確保することができ、

パソコン一台で自由に生活することもできるようになってしまいました。

 

  時間的自由

 

時間を切り売りする仕事、『労働型』の仕事を辞めて、パソコン1台で稼げるようになれば、

嫌な人と付き合うこともなく、自分のために時間を使うことができるようになります。

 

僕は本業の仕事を辞めたことで、プライベートな時間を優先することができるようになりました。

自由な時間が増えたことで、時間を「何に使うか?」という選択肢が大幅に広がりました。

 

  • 基本的に友人の遊びの誘いや、飲みの誘いは断ることはありません。
  • 朝から会社に出勤する必要もありませんので、朝早く起きる必要もありません。
  • いつ寝ても、いつ起きても誰にも何も言われないので、すぐに不健康な生活になってしまいます。(苦笑)

 

自分がやる気になったとき、モチベーションがある時に

パソコンを使って仕事をすれば生活できてしまいます。

 

もしかすると、あなたは

 

「家族や子供、奥さんのとの有意義な時間をもっと増やしたい」

「恋人との映画デートや美味しいご飯を食べに行く時間を増やしたい」

「ペットとの時間をもっと増やし、愛情をもって接してあげれるようになりたい」

「会社のために働いている時間を、自分したいこと、趣味に使いたい」

「自分の時間を切り売りし、魂を売るような労働型の仕事を辞めて自分の力で悠々と暮らしたい」

 

そんな想いをもって僕のブログに訪れたのかもしれません。

 

安心してください。

ネットビジネスのスキルを身に付ければ、その素晴らしい夢を実現することは充分可能です。

仕事に費やす時間を減らし、自分のために、プライベートな時間に費やす時間を増やすことができます。

 

  場所的自由

 

「場所に依存しないような自由なライフスタイルを手に入れて、いろんなところに行きたい。」

「カフェでコーヒー片手に、パソコンだけで稼げるようになりカッコよく見られたい」

「パソコンで稼げるようになって、海外で生活したい」

パソコン1台で稼げるようになれば、

勿論、これらの素晴らしい夢も叶えることができます。

 

パソコンがあれば仕事ができてしまうので、カフェ、国内旅行先、海外旅行先、など、

文字を書くことができる環境があれば、どこにいても作業できます。

 

また、パソコンじゃなくてもスマホからでも記事を書いたり、作業することも可能です。

ちょっとした移動時間や、隙間時間に作業できてしまうのも、ネットビジネスの魅力の一つです。

 

  • 会社に出勤する必要もないため、満員電車に揺られて1時間暑苦しい苦痛を味わう必要もありません。
  • 渋滞や交通状況が影響し、イライラすることもありません。

 

僕は朝が弱く、よく寝坊するタイプの人間でした。(社会不適合者(笑))

福山といえば『寝坊』『時間にルーズ』という最低なレッテルを貼られていたほどです。

しかし、今は遅刻とは無縁の生活を手にすることができ、「朝早く起きないと。」っていう不安やストレスも皆無となりました。

 

  精神的自由

 

”精神的な自由”

これは僕がもっとも求めていたものでしょう。

元は会社の倒産がキッカケで、「将来の不安を無くしたい。」という想いでネットビジネスの世界に足を踏み入れたのですから。

 

「会社に依存せずに自分の力で稼げるようになり、将来の不安を無くしたい」

「お金に振り回されない生活がしたい」

「時間に追われることなく、自分の力で安定的に稼げるようになりたい」

「誰にも指示されず、嫌な仕事もやらずに、自分が好きだと思えることに没頭できるような自由な生活が欲しい。」

 

このような思いを持ってネットビジネスを始めようと思っているのなら、

かなりセンスがいいと思います。

 

正直、宝くじを買ったり、FX,株でギャンブル的にお金を増やそうとするよりも

圧倒的に安全かつ確実で、効率がいいからです。

 

宝くじに奇跡的に当たり、大金を手にして、豪遊し、

地獄を見ている人は沢山います。

 

ただ、ネットビジネスは自分の力で着実にお金稼いでいくこともできますので、

仮に豪遊しても、また パソコンで稼ぐ仕組みを作り、稼げばいいだけですからね。

 

そういった意味でも、パソコンを使って稼ぐスキルを身に付けるのは、

将来の不安を無くすという意味でも一番いい手段と言えるでしょう。

 

”ワークインライフ”から”ライフインワーク”へ

 

時間を切り売りする仕事、”労働型”の仕事を辞めて、

パソコン一台稼ぐことができるようになれば、

嫌な人と付き合うこともなく、自分や家族、恋人のためだけに時間を使うことができ、

自由気ままに悠々と暮らすことができるようになります。

 

  1. 経済的自由
  2. 時間的自由
  3. 場所的自由
  4. 精神的自由

これら4つの自由を手にした時、

あなたの人生はワークインライフからライフインワークになります。』

仕事を第一優先に考え、自分の時間やプライベートな時間は後回し、仕事中心の生活。

仕事の枠の中に、人生が入っている

『ワークインライフ』

 

自分ために時間を使い、家族、友人、恋人との時間を最優先にして、4つの自由を手にし、プライベートな時間を第一優先にする。

人生という枠の中に、仕事を入れる

『ライフインワーク

 

 

あなたはどちらがいいでしょうか?

 

もし後者ならば、今すぐにネットビジネスを始めるべきです。

 

ネットビジネスは”ライフインワーク”を可能にすることができるからです。

 

会社に勤めていれば、まず間違いなく、

”ワークインライフ”の生活を強いられることになるでしょう。

 

仕事を第一優先に考えて動き、毎日会社に時間を拘束されて、

プライベートな時間はもちろんすべて後回し。

 

会社のために働き、給料がいつ上がるかもわからない状態で、

毎月手取り15万円程度で、毎日毎日、怖い上司の指示に従いやりたくもない仕事をこなす。

 

少しのミスですぐに怒られて、理不尽な扱いをされ、

嫌いな上司から行きたくもない飲み会に誘われ、

おごってくれるかと思ったら全部自腹で少ない給料から生活費を削って支払い、

毎日ストレスが溜まりまくる生活。

 

毎日朝早くに起きて、満員電車に乗り込み、1時間かけて通勤。

 

いつしか会社の前まで行くが、どうしても足が前に進まない。

 

結局、トイレに逃げ込み「体調が悪いので休みます」と

会社が入っている、ビル内のトイレから電話する。

 

いそいそと気づかれないように裏口の階段から降り、

まるで鬱みたいな状態、死んだような顔で帰宅。

 

何もやる気が起きず、何も考えることもできず、

ただ、このまま会社で働く意味も分からずに

「辞めて、もっと自由に生きたい。」それだけが頭を駆け巡っていた。

 

 

これは実話です。

僕が倒産する会社の前に、営業マンとして働いていた時の物語です。

 

毎日が” 地獄”でした。

こんなにも生きていることが辛いと感じたことはありません。

 

どうにかして、「この地獄から抜け出したい。」と常に思っていたことを鮮明に覚えています。

 

そして、営業マンから転職した先の会社が、ある日突然”倒産”しました。

 

まさに『 悪夢』です。

 

僕の人生は不幸そのものでした。

 

しかし、ネットビジネスがその悪夢から楽園へと導いてくれました。

 

今は自由な時間を思う存分、自分のしたいことに使い、

嫌な上司や誰の指示も受けることはありません。

 

出勤する必要もないので、いつ寝てもいつ起きても自由です。

 

サラリーマン以上に稼げるようになり、できなかった親孝行・自分への投資も惜しげもなくすることができます。

 

そして、たまにパソコンで作業。

 

仕組みを作ったり、記事を書くときは作業が必要ですが、

パソコンとスマホがあれば完結してしまうので、

カフェでも、旅行先でも、いつでもどこでも作業することができます。

 

まさに ライフインワークです。

 

仕事よりも家族・友人・恋人との時間、自分のための時間を第一優先にして、

「仕事」は人生の枠の中にある一部に過ぎない。

 

今までは足枷をされて、重い鉄球を付けられて、

身体を鎖で縛られながら、苦しい日々送っていました。

 

やっと休日になったと思っても、仕事の電話が鳴り響き、

いつまでも頭からも体からも『仕事』が離れません。

 

しかし、今はそれらの鎖や枷をすべて外されて、

大平原の上で、何も考えず優雅に歩いている気分です。

 

こんな未来を誰が想像できたでしょうか。

 

僕ですらもこれほど自由気ままに生きることができる生活を

手にすることができるとは夢にも思っていませんでした。

 

完全に想定外です。

 

でも、今の時代パソコン一台で自由になることは可能みたいです。

むしろ、真っ当な方法を学び、行動すれば誰でもパソコン一台で自由な人生を手に入れることはできると思います。

 

ネットビジネスで”稼げる人”と”稼げない人”

 

僕が思う稼げない人は、”行動しない”人のことです。

 

しかし、あなたは、今こうやって自由な人生を手に入れるために情報を探し、行動しています。

間違いなく、” 稼げる側の人”です。

 

でも、もし行動しても稼げなかったとしたら、

それは『稼ぎ方を知らない』という理由だけです。

 

稼げるノウハウや方法は、今のこの情報化社会の時代、あふれかえっています。

 

アフィリエイト」もその一つでしょう。

 

しかし、

 

稼げるというノウハウを実践しても、行動しても

稼げる人“と、”稼げない人“がいる。

 

不思議じゃありませんか?

 

 

そうです。

ノウハウというものは、いずれ廃れ、時代を追うごとにどんどん新しい手法が出てきます。

「昔は稼げたけど、今は稼げない。」というのはごく普通です。

 

あきらさん
それだったら、ずっと稼げるノウハウを探し続けろってことか?
マイカさん
せっかく頑張って 稼ぐためのノウハウで稼げるようになっても、1年後には稼げなくなる可能性があるってこと?
正文さん
それって将来的な不安は消えないし、”自由”とは言えないですよね?

 

すべておっしゃる通りです。

時代が流れることで、今稼げるノウハウは1年後には稼げなくなる可能性は大いにあります。

その場合また別のノウハウを探し、教材を買うことになりますね。

 

それを逆手にとって、情報に疎いユーザーをターゲットにして、

情報弱者からお金を吸い上げる詐欺集団が現れるのも至極当然なのかもしれません。

 

僕もその被害者の一人です。

いつまで経っても稼げず、いつの間にかノウハウコレクターになってしまいました。

 

  • 無料で公開されているような情報を、まとめるだけまとめて薄っぺらい内容を有料にして高値で売る。
  • 大してサポートもせずに、売るだけ売ってせっかく信じて買ってくれた人をほったらかし。

 

ネットビジネスの世界はそれが結構当たり前に存在します。

ハッキリ言って、嘘を言って売りつけるような輩も沢山います。

 

バイナリーオプションなどの自動ツールもその事例です。

僕も30万円ほどで購入しました。

 

「勝率70%以上を実現した反則級のツールを開発してしまいました。」

「パソコンを起動してツールを動かしておくだけで自動で稼げます。」

「これは限れた人にしか販売することができません」

 

そもそも勝率70%のツールなら、僕たち個人レベルが手を出せる金額で売られているわけがありません。

自動ツールで何もせずに稼げるような、上手い話があるはずがありません。

 

そんなことが実現可能ならば、今頃日本の経済は好況で、全員が億万長者です。

ですが、僕は騙されました。

 

売り方がうまい詐欺集団の餌食となり、まんまとお金を吸い尽くされてしまいました。

あなたは「絶対に稼げます」とうたうノウハウや、自動ツールを売りつける詐欺集団の餌食になってはいけません。

 

勿論、真っ当なノウハウや、ツールを販売している人もいます。

ただ、それを見分けることは当時の情報弱者である僕にはできませんでした。

ある事実を知るまでは・・・

 

 

稼げない時に、常に考えていたことがあります。

 

「今度こそ稼いでやる」

「もっと確実に簡単に稼げる方法はないか?」

「何をすれば楽に稼げるんだ?」

「何をして稼いでいるんだ?」

 

そんなことばかり考えていました。

しかし、諦めずに行動していた結果、人生を変えてくれた師匠に出会いました。

 

その方に、教えてもらった内容を聞いて僕は目が覚めました。

 

本当に稼ぎたいならなぜ稼げるか?を理解しないと一生稼げないですよ。

 

その時に「ハッ」としたんです。

僕はずっと「どうやって稼いでいるのか?」「何をして稼いでいるのか?」という

見えている部分ばかりを見ようとしていました。

 

小手先のテクニックで稼げるようなノウハウばかりを追いかけて、

それを実践する頃には、ライバルが溢れかえっていて、

ほとんど飽和した状態からスタートし、結局稼げずに終わって嘆いていただけだったんです。

 

そうです。

 

自由になるためには、小手先のテクニックや、ノウハウで稼げるようになる。ということではありません。

時代に流されるノウハウというものは、あって無いようなものです。

 

「時代の流れに影響されない収入源が欲しい」

「単発的に稼ぎたいわけじゃなく、長期的に安定して稼げるようになりたい。」

「将来の不安を無くすためにずっと稼ぎ続けるような収入が欲しい」

 

それらを実現するためには、

『なぜ稼げるのか?』という売る側の視点を持たないといけなかったんです。

 

普段生活していても全く見えない部分です。

テレビショッピングなんかも、『なぜ稼げるか?』を理解し、

 

  • 人はどうすれば欲しくなるのか?
  • どんな売り方をすればいいのか?
  • どんな商品を売れば購入されるのか?

 

それらを全て理解しているからこそ、たった2,3分の映像だけで、

商品をバカ売れさせることができているということです。

 

正直、この事実に気づかなければ僕は一生情報に踊らされて、

間違いなく、今もずっと稼げずに小手先のテクニックを追いかけて

いくつも教材を買ってしまうような、搾取される側になっていたでしょう。

 

誰もがスマホやパソコンを使って情報発信できる時代になり、

何が本当で何が嘘かも全く分からなくなってきています。

 

また、今後はIT化がさらに進み、もっといろんな情報が出て、

情報弱者からお金をふんだくろうとする詐欺集団も間違いなく増えてくるでしょう。

 

ただ、今後も加速するネット社会において、ますます利用者も増えます。

逆に、『なぜ稼げるか?』を理解して稼ぎ方を知れば、

詐欺集団に搾取されることは皆無になり、

お金を稼げるようになるのは間違いないといえるでしょう。

 

ネットビジネスで自由になるための”仕組み”と方法

 

ここまで聞いて、こう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

Aさん
顔も知らないネット上のお前の言うことなんか信じない
Bさん
なんであなたのいうことを信じないといけないの?

 

僕のことを信じてくれとは言いません。

でも、自分の可能性を疑うことはしないで欲しいというです。

 

ネットビジネスで自由になることが物凄く難しいと感じている人がいます。

 

ハッキリ言って、誰だってやればできます。

 

『毎日1万円の商品が2、3個売れるような仕組み』

を作れば、あなたは”自由“です。

 

・その仕組みを作るのに10年もかかるでしょうか?

5年も学習する必要があるでしょうか?

 

今から資格の勉強をしたり、

大学に行ったりして給料を増やすために時間を投資するよりも、

ネットビジネスのスキルを身に付ける方が圧倒的に効率がいいと思います。

 

パソコンで仕組みを作って稼ぐのに、5年や10年も要りません。

 

早い人だと1年ぐらいでその仕組みを完成させることもできるでしょう。

全くのスキルもなく、パソコンのスキルもゼロ、知識、経験、人脈も全くないド素人でも、です。

 

僕は、資格を取るために必死に勉強したり、

わざわざ大学を出て学歴という称号を手にいれて、

もっと給料の高い企業に転職するよりも、

 

  • なぜ物が欲しくなるのか?
  • どうすれば感情が動くような文章がかけるのか?
  • なぜ人は行動してしまうのか?
  • どうすれば自分の思うように人を動かすことができるのか?

 

そういった人類が生まれてから数百年ずっと変わらない人間の脳みそや、

思考をコントロールするような本質的なスキルを身に付けることに時間を投資しました。

 

勿論、悪用すれば中身がない商品を単純に情報弱者から搾取するだけの

詐欺集団と同じになってしまいます。

 

しかし、人間の本質、ビジネスの本質を知ることで、

自分の力でお金を生み出すことが容易になってしまいました。

 

何をしても、どんなノウハウでも手法でも、稼ぐことができるので、

怪しいノウハウや、新しい商材に振り回されることも無くなりました。

 

勿論、最低限の努力はしました。

本質を理解し、自分の武器として使えるようになるまでには、それなりに時間は必要です。

 

ですが、

資格やいい大学へ行くために勉強をするよりも、

たった数年で自由になれるなら、本質的なスキルを学ぶために時間を使った方が

成果が出るスピードも遥かに速く、自由になるための最短の道だと思います。

 

たった数年で、将来の不安がなくなり自由な人生を手に入れることができるのです。

これほど現実的で、理想的な方法はないと言えるでしょう。

 

自由を目指し、実際に店舗を構えたり、リアルビジネスをする人もいるかもしれません。

しかし、店舗を構えるとなると、かなりの資金が必要になります。

 

融資を受けたりと初期費用がかなり高く

失敗すれば、借金を抱える危険性もあるので、かなりのハイリスクを伴います。

 

不労所得を得るために不動産を購入される人もいるかもしれません。

しかし、入居者や使用者が現れなければ、全く収入は入りません。

「海の藻屑」と化してしまいます。

初期費用もかなり高く、”ハイリスク・ローリターン”ビジネスといえます。

 

しかし、

ネットビジネスはパソコンとインターネット環境を揃えてしまえば作業ができてしまいます。

 

最低でも5万円程度あれば始めることができます。

 

失敗をしても、初期費用は5万円。

また別の仕組みを作れば、痛くも痒くもありません。

まさに、 ローリスク・ハイリターン”といえます。

 

ローリスクというより、もはやノーリスクと言えるかもしれません。

 

僕は、本質的なスキルを手にした時、見える世界が変わりました。

 

当たり前に思えていた世界の裏側がすべてハッキリと見えるようになったのです。

 

裏側を知って、そのスキルを身に付けて分かります。

使い方を間違えれば、とても恐ろしいスキルだと思いました。

 

そうした販売側の視点で世界が見えるようになった時に、

売り方は知っているけど、中身がない商品を売っている輩には、やはり怒りを覚えましたね。

 

この詐欺的な情報が溢れかえり、騙されている人たちを見過ごすことはできません。

僕も被害者の一人で、ノウハウコレクターでした。

 

しかし、今はその悪夢の状態を脱し、雇われなくても稼げるようになった今だからこそ言えますが、

ネットビジネスは本質を理解し、正当な方法で、きちんと作業して仕組みを作れば、

絶対に稼げるようになります。

 

自分の発信をみて反応があると凄くうれしいんです。

僕の記事や文章をみて感謝されるとすごくやりがいを感じました。

 

自分の力でお金を生み出し、それで人に感謝される。

これほどやりがいのある仕事も無いと思っています。

 

なので、

今からネットビジネスを始めて、将来自由な人生を手にすることができるかもしれないのに

 

「私みたいに頭の悪い人間ができるわけない。」

「パソコンも触ったことないのにできるわけない。」

 

行動する前からそのようなネガティブなことを考えて、

たった一度の人生を無駄にして後悔しないでほしいです。

 

しかし、

 

いくら凄いノウハウがあっても、いくら稼げる方法が分かっても、

結局行動が継続できなければ稼ぐことはできません。

 

そして、行動が続かない最も多い原因は”諦めてしまう”ことです。

諦めてしまう原因は、

 

  • 自分ができるという可能性を信じれなかったこと。
  • その行動をする目的を忘れてしまったこと
  • 目標が不明確だったこと

 

『なぜ、今からネットビジネスを始めるのか?』

『なぜ、あなたはお金を稼ごうとしているのか?』

 

冒頭でもお聞きしましたが、「何のために作業しているのか?」

いつの間にか忘れてしまうことがあります。

 

「なんでこんな大変なことをしないといけないの?」

「なんでこんな勉強しないといけないの?」

 

ネットビジネスは確かに作業量が少ないとは言えないかもしれません。

知識やスキルを身に付ける学習も必要です。

 

しかし、

・何のために今その作業をしているのか?

・何のために勉強をしているのか?

 

目的を自分の中でしっかりと持ち、自分の口で説明することができれば、

多少躓いたり、失敗をしても、諦めずに行動し続けることができます。

 

僕はずっと「 将来の不安を無くし、自由な人生を手に入れる

という明確な目標があったため、行動を継続することができました。

 

しかし、

自分の可能性を信じれないという人もいます。

 

これは日本社会が作り上げた”空想”です。

今まで、散々チャレンジすることを抑制される環境にいたので、

失敗を恐れて新しいことに挑戦せずに、人生を歩むことが当たり前になっているのです。

 

特に日本人は誰かが新しいことを始めようとしたり、

独立、起業することに対して、このような事を言う人が非常に多いです。

 

「そんな危ない橋を渡るのは辞めておけ」

「会社に勤めている方が安全だ。」

「決められた時間働けば毎月決まった給料が入ってくる方が安定だ。」

 

日本人はすぐに足を引っ張り合う生き物です。

誰かが成功することを非常に嫌います。

成功している人が失敗すればいいのに。」と、つい思ってしまいます。

いわゆる、夢を壊す人『ドリームキラー』と呼ばれています。

 

でも、これらもすべて今まで日本という国を作り上げてきた

人々の価値観が代々受け継がれているだけの、勝手な『固定概念』です。

 

アメリカ人は他人の成功を大いに喜び、そのために皆が全力で応援します。

誰かが自分の殻を破ったとき、全員がスタンディングオベーションで大拍手。

チャレンジする人をみんなが手助けするのが当たり前。という価値観を持っています。

 

そんな環境に育てば、自らチャレンジする人が沢山現れ、

自分のしたいことに全力を注ぐことでお金を稼ぐことができ、

毎日やりがいを感じながら、自分の好きなことに時間を使うことができたでしょう。

 

アメリカという国で、起業サポートをするための支援活動やサービスが増えるのも当然と言えるでしょう。

 

生きてきた環境や人間関係などによって、

それぞれの価値観が生まれ、どう考え、どう動くかは自由です。

 

しかし、

 

”国が、人々が作り上げてきた勝手な価値観のせいで

あなたの人生を大きく狂わせ、ありもしない恐怖の”空想”を想像させ、

何もチャレンジすることもなく、会社のために働くことで一生を終える。”

 

そんな悲しいことはありません。

 

最近、アンソニー・ロビンス(トニー・ロビンス)という方の動画を見て、すごく感動しました。

たった10分程度の映像ですが、涙をこぼしてしまいました。

この方のことはその映像を見るまで知りませんでしたが、一気にファンになりました。

 

日本人の自殺者は年間2万人以上だと言われています。

まさに「 自殺大国」と言えるでしょう。

でも、もし、自殺する前にこの映像をみていたら考え方が変わっていたのかもしれません。

 

 

”成功している人間”と”成功していない人間”

 

なぜ”成功している人間”と、”成功していない人間”に分かれるのでしょうか?

 

この2パターンの人間に分かれるという理由として

大きく違うのはやはり、 価値観でしょう。

 

思考や考え方が違うということが大きな要因だと思います。

 

成功していない人間は、そもそも成功したいとも思っていないかもしれません。

そのような価値観を持っていると、勿論成功するための行動をすることもありませんからね。

 

しかし、

『成功したいけど、成功できていない人。』

なぜ、成功のために動いているのに、成功できないという人がいるのでしょうか?

 

仮に、親が経営者で子供のころからお金の稼ぎ方や

経営のための教育受けている環境に育てば、独立意欲や起業するための行動をするかもしれません。

将来、親の後を継ぎ、自分の力でお金を動かすような人間になる可能性が高いかもしれませんね。

 

しかし、

 

物凄く借金まみれの家系で学校にも行けず、

汗水たらして働いたバイト代すらも、親の作った借金の返済に使われる。

ろくな教育を受けずに、お金を稼ぐのは体を動かすことだけだ。と信じている。

 

そんな酷い環境で育った子供は成功とは程遠いのでしょうか?

 

確かに、長年の環境で、”労働者”の価値観になっていることは明白です。

前者は経営者の考えに触れる機会が多く、” オーナー思考に近い価値観”になっているからこそ、

考え方や、行動が違うのです。

 

つまり、

もともと、貧困な家庭で生まれ、労働者として働くことが当たり前になっている人間でも

オーナー思考に近い価値観に切り替えることができれば、

思考の流れと行動が変わり、成功へと足を動かすようになるのです。

 

普通に生きていれば、成功がどういうものかも知らず、大金を持つということを知りません。

そのため、「やる前から諦める」ということは当たり前なのです。

 

でも、目的、目標を持って、

「経済的に豊かになりたい」

「成功したい」

「自由になりたい」

その強い思いを持って、成功するための考え方と手段を知れば必ず成功できるのです。

 

また、

意外にも、元々裕福に環境で育っている人よりも、

元々貧乏だった人の方が稼げたりします。

どれほど強く願うかで結果が大きく変わってくるということです。

 

成功している人は、この世界にある、

成功法則』や『成功哲学』を知っているだけです。

しかも、それは物凄く単純なもので、はっきり言って、

それらの法則や哲学をインプットできれば、どんな事業でもビジネスでも成功できてしまいます。

 

もしあなたが

「私は成功とは程遠い。」

「頭が悪くて自分じゃとてもそんな考え方できない。」

「自分にはセンスや才能がない」

「今から行動しても遅い」

と思っているとしたら、一度 今まで当たり前だと思っていた常識を疑ってみてください。

 

皆、同じ人間です。

勿論環境などの影響もありますが、今から行動して遅いなんてことはありません。

成功している人は例外なく、成功するための努力と行動をしています。

ただ、それは誰でもできることです。

 

孫正義、スティーブジョブズ、マークザッカーバーグなど

あれほどの世界を股にかけるような、大きな成功をする必要はないんです。

 

”月に1万円の商品が2,3個売れる仕組み”を作るための

知識を身に付けて、作業をすればいいだけなんですから。

 

赤子でない限り、できないわけがないと思いませんか?

 

誰だって経験がないことを始めるときは不安で、怖いものです。

 

でも、今あなたがやられている仕事もそうじゃないでしょうか?

入社した時は右も左もわからずに、何をしていいかもわからない。

でも、1年もしたら、ほとんどの事は理解できて、人に指示をする程の仕事っぷりができている。

 

ネットビジネスも同じです。

最初は何もわからないのは当然です。

勿論僕もそうです。

 

ですが、1日1ページでもいいので、ネットビジネスに関する知識を身に付ければ

1年後には、ほとんど理解して、作業できていると思いませんか?

 

仮に、1年で成功ができなくても、

仕組みを作るのに、2年、3年かかったとしてもそれは紛れもなく 成功です。

 

作業する時間、勉強する時間を多くとればとるだけ成功は早くなります。

逆に、行動しなければ成功もできませんし、どんどん自由から遠ざかっていきます。

 

自由になるための”投資”と”消費”の考え方

 

お金と時間をどこに投資するか?

これは常に考えて行動することをオススメします。

 

仮にあなたが1年後、ネットビジネスで月100万円稼げるようになるとして、

その成功が1年遅れるとどうなるでしょうか?

 

毎月100万円稼げるなら、1年遅れるごとに、

1200万円を損することになるからです。

 

これほど損なことはありません。

 

僕はできるだけ早く成功するために、

無料の情報で、正しいかどうかもわからない方向に努力するぐらいなら、

お金を払って、間違いない方法で学習し、努力する方を選びました。

 

その時に仮に100万円かかったとしても、

そのお金を払うことで、将来毎月100万円稼げるようになるなら喜んで払います。

 

投資と消費、これらの違いをしっかりと理解して、

  • 何にお金と時間を投資するべきか?
  • 何にお金と時間を消費しないべきか?

その基準は持っておいた方がいいでしょう。

 

消費”というものは、将来お金を生み出さず、目先の利益のためにお金や時間を使うことです。

投資”というものは、将来お金を生み出すものに、お金や時間を使うことです。

この違いを理解し、今後の行動は慎重に選ぶべきだと思います。

 

お金を稼げていないのに、

・飲み会に行ったり

・高い服やブランドものを買ったり

・小手先のテクニックで稼ぐためだけの教材にお金を使う ぐらいなら、

 

本質的なスキルを学ぶ教材にお金を払い、

ネットビジネスで稼ぐための学習と作業に時間を使い、

将来、もっと大きな利益を得るために使う方が圧倒的に効率がいいです。

 

無料の情報で学び、自分で試行錯誤していても、

いざ壁にぶち当たると、問題を解決することが非常に困難になってしまいます。

 

あなたの一度きりの人生の有限な時間を無駄にしないためにも、環境と整えるために投資はするべきです。

時間は戻ってきませんからね。

 

また、ネットビジネスを学ぶ他の教材は沢山あります。

あなたが失敗せずに、確実に成功するための【商品の選び方】をお教えしたいと思います。

 

”良い商品”と”悪い商品”の見分け方

もし、あなたが今後自由になるために稼ぎ方を学ぶために教材を買おうと思うなら、

ぜひ次の点に注意して選んで欲しいと思います。

 

  1. 実績
  2. 学習環境
  3. サポート体制

この3つの視点で商品を判断してください。

  実績

 

やはり、教材を買うにしても、その人と、教えた人の実績がなければ、

何を言っていても信じてはいけません。

 

特に文章だけで、実績を偽造することは容易にできてしまう時代です。

 

  • 目に見える実績を提示している
  • 指導した実績が分かる
  • 生徒が実績を出している、成果を上げている
  • 生徒から評判がいい

 

これらの指標をもとに商品を見極めてください。

 

どれだけ稼げるノウハウであっても、教え方が下手クソな人の教材は絶対買わないことをオススメします。

質問しても、全く見当違いの回答が返ってきたり、

説明が下手糞なので、結局何をすればいいのか明確な答えを出すことができない場合もあります。

 

なので、実績を出しているし、指導も上手く、人に教えること慣れている人。

そのあたりもしっかりと見ておくことをオススメします。

 

また、これからあなたの師匠になる人を探すという意味でも、

あなたが『共感できる人』『相性の合う人』を選ぶべきでしょう。

 

誰かに教えてもらうときに、相性は非常に重要です。

さらに読者第一優先、購入者の事を第一優先に考えて、

有益な情報でもどんどん無料で提供してくれるような人を選ぶべきでしょう。

 

  学習環境

 

育ってきた環境によって価値観が変わるといったように、

学習の環境が変わるだけで、稼げるか稼げないかが変わるといっても過言ではありません。

 

ネット上に仕組みを作るために本質的なスキルを学ぶんだったら、

まず、教材はオススメしません。

 

大量のPDFをポンと渡して「あとは頑張って」と売るだけの輩は非常に多いです。

 

果たして、初心者がそんな大量の教材を渡されて、

自分の中に落とし込みながら、実践までたどり着くことができるでしょうか?

 

まず間違いなくできません。

 

そんな教材を売っている輩は、そこまでサポートする気も無いし、

あなたが実践できないこともわかっています。

 

なので、教材を買った数か月後にこんなメールが届きます。

 

「教材購入者の方にメールを送っています。作業は順調に進んでいますでしょうか?

実は、作業に落とし込めない人が沢山いるのようなので、

今回特別なご案内があったのでメールしました。」

 

とか、何とか言って、

実践フルサポートコース】という商品を売りつけてきます。

 

価格はなんと教材の10倍・・・

(教材3万円だとしたら、30万円とか)

 

こっちからしたら

「なんだよ!教材で出来ないのが分かっているから元々高額のバックエンドを売るつもりだったんだな。」

となるんですけど、結局お金を稼ぎたいから、その高額なサポートコースに申し込んでしまう。

 

そんなことにならないように気を付けてください。

 

また、小手先のテクニックだけを教えているような教材やスクールはオススメしません。

 

何故かというと、 結局小手先のノウハウというものは、時代の流れに影響されるからです。

そのサービスやテクニックが使えなくなったら稼げなくなるからです。

 

例えば、

 

「Twitterの自動フォローツールで稼ぎましょう」

「登録しておくだけで自動的にお金が増える投資サービスで稼ぎましょう」

「売れる商品を簡単に見つけることができるツールでライバルを圧倒しましょう」

「1日たった5分の作業。誰でもできるパソコン操作で稼ぎましょう」

 

断言しますが、仮にそれで稼げたとしても、すぐに稼げなくなるでしょう。

 

再現性が高く、初心者でもすぐ簡単に稼げるノウハウほど、

ライバルが多くなり、飽和します。

そしてすぐに廃れていきます。

 

一度甘い蜜を吸って、いい時期を知ってしまった後に落ちるほど想像以上に悲惨です。

こんな人がいました。

 

”一時的に裏技的なノウハウで大金を稼ぎ、会社を辞めて豪遊していました。

しかし、ある日突然Googleに飛ばされて、収入がゼロになってしまいました。

結局、転職先も見つからず、今はコンビニでアルバイトを余儀なくされています。”

 

これでは自由どころか、地獄絵図です。

 

一時的に稼げても意味がありません。

なので、

今後も継続的にずっと稼いでいくためにも、

小手先のテクニックや、ノウハウを教えてくれるスクールよりも、

稼ぎ方、そのための考え方、本質的なスキルが学べるスクールに入ることをオススメします。

 

また、お金をケチって薄っぺらいスクールに入るよりも、

しっかりと環境が整っているものに多少奮発してでも入るようにしてください。

 

YouTuberのHIKAKINさんも言っていましたが、

何か新しいことにチャレンジしたり、取り組むときには、その時に払える全財産を払ってでも良いものを買うべきだ。

と言っていました。

(その映像がこちらです。僕はヒカキンさん好きで、たまに息抜きで動画を見て笑わしてもらっています。(笑))

 

僕もパソコンなどは作業性を上げるために、いいスペックのものを買いましたし、

お金がなくても、数十万、数百万のスクールにお金を払い、本質的なスキルを身に付けることができました。

 

また、スクールに入るなら、一度お金を払ったら一生コンテンツを視聴出来て、

稼げるまで一生サポートしてくれるぐらいの覚悟をもった人の下で学ぶべきでしょう。

 

仮にその値段が高かったとしても、稼げるまでサポートしてくれるなら、

将来それで月100万円稼げるようになるなら、圧倒的にコスパもいいし、

何より、あなたを稼がせようとしている販売者がお金を搾取するような詐欺集団ではないことが分かります。

 

僕もそんなスクールに入ったことで、安心もできましたし、

ずっとコンテンツがアップデートされて、最新の情報が提供されているので、

心からそのスクールに入ってよかったと思います。

 

ただ、今振り返ると当時の僕にとってはかなりレベルが高いスクールだったんだと思いますが。(苦笑)

 

また、コミュニティなど、参加者同士での情報も交換できるような環境もいいと思いました。

 

  • 実績が出ている人がどんなブログを作っているのか?
  • どんな学習方法で、どんな実践をしてきたのか?

 

すでに稼いでいる人に質問できたり、その人たちの過去の経験なども動画で見れると尚いいですよね。

 

また、自分や参加者たちのステータスという能力値も目に見れるような環境であれば、最高です。

 

例えば、

あなたがブログ運営のスキルレベルがどれぐらいあるのか?

それを、数字で表してくれたら、とても分かりやすくないですか?

 

「今ブログ運営のスキルレベルが[2]か。じゃあ今日は、ここの復習をしておこう」

というように、自分の能力を上げるために何を補っていけばいいかもわかりますし、

その数字を伸ばすという ゲームみたいな感覚で楽しいですよね。

 

あとは、PDFなどの文字や文章だけの情報ではなく、

動画や音声コンテンツで学べる環境をオススメします。

 

資料やPDFはどうしても目で見て読まないといけないので、

どうしても学ぶ意欲が無くなってしまうんですよね。

 

でも、動画を見て、聞いて、その人の感情も読み取っていると、

その人の思考も盗みながら、知識もつくことができるという最良の手段なんです。

 

しかも、文字を読まなくてもいいので楽ちんです。

まさに ”一石三鳥です。

動画をなんどもリピートできたり、音声も配布しているような環境を用意してくれるところは尚良いでしょう。

 

  サポート体制

 

稼ぎたいなら、ノウハウを渡して終わり。ではなく、

サポート体制が整っていて、フィードバックをしてくれるところを選んでください。

 

フィードバックとは、つまり、あなたの疑問や質問に対して、しっかりと回答してくれて

あなたの「わからない・・」をメールなどの文章だけのやり取りでなく、

直接聞いて解決してくれるようなところが理想でしょう。

 

また、スクールにはいったら、今後も最新の情報を提供してくれたり、

コンテンツをどんどん進化させて、会員サイトをグレードアップしていくような、

スクールに入ることをオススメします。

 

オンラインスクールは大抵、一定期間の時期を設けて、

稼げなかったらその人は、ほったらかしです。

 

自由になるための知識やスキルを学ぶのに、

3か月とか半年という短い期間で身に付くはずがありません。

 

そして、高額塾やオンラインスクールの中身はずっと同じで、

コンテンツをアップデートもせず、ただ、「大量に作業してください。」それで終了。

最低なクソスクールです。

 

それならせめて「教材にして安価で売れ」って話です。

 

そんなクソみたいなスクールは絶対に選ばないように気を付けてください。

僕もその被害にあい、後悔しています。

 

なので、スクールに入ったら、スクール生のさらなる能力向上のために、

コンテンツを今後もどんどんアップデートしてくれるような環境。

 

スクール生の要望や、質問などをブラッシュアップしながら、

より使いやすい会員サイトにグレードアップしていくような進化型のスクールに参加することをオススメします。

 

僕もそんな環境で学ばせてもらったことで、本質的なスキルを学び自由な生活を手にすることができました。

もし目の前にそんなスクールがあれば、迷わず参加することをオススメします。

 

以上、3つの視点を元に、あなたが商品を買うときは基準として判断されてみてください。

 

”時間”も”収入”も自由になるための具体的な『3メソッド』

では、あなたが今後一生会社に雇われる身になるか、時間も収入も自由になれるかの違いを分ける

ネットビジネスで自由になるための具体的な3メソッドについて解説したいと思います。

 

ハッキリ言ってここまで赤裸々にネットビジネスの裏側を暴露したものは存在していないと思います。

  1. 労働者思考⇒オーナー思考
  2. 基礎的なパソコンスキル
  3. ビジネスの本質的な知識・スキル

以上の3点です。

 

これらを身に付ければあなたは、

必然的にパソコン一台で自由な人生を手に入れることができます

それぞれ解説をしていきましょう。

 

  労働者思考⇒オーナー思考

 

まずはこちらを見てください。

これが、労働者思考とオーナー思考を比較した図です。

 

労働者思考とはつまり、自分で身体を動かして時間をお金に変えることを優先的に考える人のことです。

対して、オーナー思考とは、価値を提供し身体を動かさなくてもお金を稼ぐことを優先的に考える人のことです。

 

図を見てもらえれば、言わずもがな分かるかと思いますが、

つまり、時間の切り売りをしていても稼げるお金には限度がある。ということです。

 

労働者は常に効率良く仕事をしようとか、効率よく働こうとするのに対し、

オーナーは、常に自動化を考え、自分が働かなくても同じ価値を提供できるようにするにはどうすればいいか?を最優先で考えます。

 

労働は”等価交換”でしかありません。

自分が働いた分だけお金をもらう。ということが当たり前だと思っています。

 

対してオーナーは、仕組みや商品を作って価値を提供し、それに見合ったお金を頂くので、

自分が提供した価値の分だけお金をもらうことができます。

 

例えば、100万円を稼ごうと思ったとしても、労働者思考と、オーナー思考では考え方が全然違います。

労働者思考の人は、100万円を稼ごうと思うと、時給1000円で1000時間働こうとします。

 

しかし、オーナー思考の人は全く違います。

100万円稼ごうと思ったら1000円のものを1000個売ろうとします。

そのためのどうすればいいかを考えます。

 

それだけでも、稼げる金額に大きな差が付くことは明白ですね。

次は仕組みについて、こちらの図をご覧ください。

労働者は” 仕組みの中で働き、仕組みを回すことでお金を稼ぐことができます。

つまり、常に動いていないとお金を稼ぐことができません。

いわゆる「ラットレース」と呼ばれているものです。

 

勿論、身体資本なので、けがをすることもあれば、動けなくなることもあります。

そうなると、仕組みを動かすことはできないので、収入は一気にゼロです。

 

朝早くから会社に出勤するのは当たり前。

家族や恋人とのプライベートな時間はほとんど確保できません。

 

常に時間との戦いで、自分の働く時間を増やすことでお金を稼ぎます。

休めないし、ずっと体を動かしておかないと収入が入ってきません。

 

対して、オーナーは、 仕組みの外にいます。

仕組みは自動で動き、何をしていてもお金が発生します。

 

勿論、時間ができるので、新たな仕組みを作ることで、さらに収入は倍増します。

また、空いた時間でプライベートな時間も充実し、好きな本を読んだり、

どこにいてもいいので、旅行も楽しめて、買い物も沢山することができます。

 

これが労働者思考とオーナー思考の違いです。

なので、あなたがネットビジネスで自由になるためには、オーナー思考は必須ということです。

 

  基礎的なパソコンスキル

 

インターネットビジネスをするので、基礎的なパソコンのスキルが無いとさすがに作業もクソもありません。

といっても、特に難しいスキルは必要ありません。

 

  • ネットサーフィン
  • タイピング
  • サーバー、ドメイン
  • 各種メディアへの理解
  • ブログ、メルマガ、Twitter、Facebook、YouTube、LINEなど

 

完全に理解するまでの知識は全く必要ありません。

僕も、サーバーやドメインを完全に理解しているわけではありませんし、

説明しろと言われても、ネットで調べればいくらでも出てくる情報程度です。

 

タイピングも、最初はキーボードを打つのに負担がない程度で構いません。

ネットで「タイピング 練習」と調べればいくらでも、無料の練習ソフトが出てきます。

 

各種メディアへの理解というものは、使用者の属性などを把握しておくということと、

実際に自分が使えるようになる。ということです。

 

ブログの作り方はこのサイトでも紹介していますが、

初心者でもたった1時間程度で基本的な型を作ることができてしまいます。

後はネットで調べながら、文章を書くことができるようになれば問題ありません。

 

メルマガは、専用の配信スタンドを使用すれば、誰でも簡単に使うことができます。

慣れれば全く問題なく、多数の人に向けて自分の情報を発信することが可能になります。

 

Twitter、Facebook、YouTubeは、実際に使用者になってみるだけでいいです。

Twitter、Facebookで自分のアカウントを作って、実際に何かを書いてみる。

YouTubeでは、ケータイで取った動画をアップロードしてみる。

 

画像の編集や動画の編集はできればいいと思いますが、

いきなりそこまでのスキルは必要ありません。

 

まぁ、調べれば画像の編集ができる無料ソフトや、

動画の編集ができるソフトも沢山ありますし、

使い方を調べれば案外簡単にできますのでご安心ください。

 

では、

 

オーナー思考を手に入れて、基礎的なパソコンスキルもある程度身に付けたら、

次は何をすればいいのか?

 

一時的に稼いでも意味がない。」と言いました。

将来の不安を無くすためには、 永続的な成功をする必要があります。

 

永続的な成功”と聞くと、難しそうに感じると思いますが、ちゃんとした戦略というものがあります。

なぜ成功できないか?」というとその方法を知らないからです。

 

成功法則』『成功哲学』を知れば全く問題なく自由になることは可能です。

そのためにも ビジネスの本質的な知識とスキルを身に付けましょう。

 

  ビジネスの本質的知識・スキル

 

ビジネスの本質的なスキルって結局なんだよ。」ってことなんですが、

大きく分けて3つに分かれます。

  1. セールススキル
  2. マーケティングスキル
  3. システム化

聞いたことがあると思いますが、これらの3つです。

 

Aさん
なんか難しそうだな。。

全く知らない状態であれば、確かに難しいと感じるかもしれません。

 

でも、今から1年間これらのスキルを付けるために時間を費やせばどうでしょうか?

ほぼ間違いなく、完全とまではいかなくても理解できると思います。

 

また、これら3つの要素を完全に理解できなくても全く問題ありません。

あくまでも、ネット上でこれらのスキルを使えるようになればOKです。

では、3つの要素についてもう少し詳しくお話していきましょう。

 

1、セールススキル

インターネットのビジネスでお金を稼いでいる人は例外なくこのスキルを持っています。

商品を売る”という販売スキルです。

 

ネットビジネスでお金を稼ごうと思うと、あなたが作った商品、あるいは紹介する商品を

お客さんのお金と交換するということです。

 

つまり、

お客さんがあなたの商品に「お金を払いたい。」と思わせることができなければ、

いつまでたってもあなたにお金は入ってきません。

 

どれだけ商品がよくても、販売することができなければ、

成功することはできません。

 

アフィリエイターでも、”同じ商品を扱っているのになぜかライバルばっかりが売れている。”

その原因は、この”セールススキル”が無いことだったりします。

 

商品の魅力を存分に伝えることができ、購買意欲を掻き立てることができれば、

そのライバル以上に商品はバカ売れします。

 

まさにテレビショッピングがいい例です。

あの2,3分の動画で百発百中で商品を売ることができます。

それは、「どんな順番で何を言って、どう見せれば最も欲しくなるか?

ということを理解しているからです。

 

なので、これからあなたの商品を百発百中で売れるようにするためにも、

まずはこのセールススキルを学びましょう。

 

セールススキルといっても具体的に何かわからないと思いますので、

以下の要素を満たすように、身に付けることをオススメします。

 

① コピーライティング

 

商品を売るための文章テクニックですね。

やはり、インターネット上で商品を売るとなると、

まず間違いなく文章を書くスキルが必須となります。

 

ただ、日記のような文章や、何も考えずに書いた文章なんて、誰も読みたいと思いません。

勿論、全くと言っていいほど商品は売れません。

 

逆に、コピーライティングのスキルを身に付けて、

商品の魅力を感じさせるような文章が書けてしまえば、

あなたの収入は10以上になったりします。

 

商品の特徴メリットなどをうまく相手に伝わるように文章を書いたり、

感情を動かす文章が書けるようになることです。

 

つまりあなたの文章を見て、「これは買うべきだ。この商品は欲しい。

と思ってくれさえすれば、その文章をネット上に書いておくだけで、 自動で商品が売れるということです。

 

あともう一つあります。

 

② 価値観誘導

 

聞いたことが無いかもしれませんが、簡単に言えば

お客さんの考えを変えたり、価値観や信念などを自分の思うように変えることができるスキルです。

 

これはコピーライティングの中に含まれる要素でもあるのですが、

非常に重要な概念なのであえて分けています。

 

先ほどのコピーライティングが商品を売るためのスキルだとしたら、

こちらは商品を売る前の文章を書くときに使うことが多いでしょう。

 

Twitterのつぶやきや、記事のちょっとした文章もそうですが、

価値観誘導を意識するかどうかで、成約率や売り上げは爆発的に変わります。

 

どれぐらい変わるかというと、先ほどのコピーライティングが10倍と言いましたが、

価値観誘導をマスターすると、売り上げは100とかになったりします。

 

同じ1万円の商品を売るにしても、

コピーライティングを身に付けるだけでも10万円の売り上げになりますが、

価値観誘導を身に付けると、100万円、それ以上の売り上げを叩き出すことが可能になります。

 

また、これは動画や音声、対面セールスにも使用できますので、

リアルビジネスでも商品を売ることが必然的にできてしまうスキルです。

 

これらを身に付けるといっても、ちゃんと『』というものがあります。

コピーライティングであれば、 PASONAの法則』というものが有名ですね。

  • Problem(問題提起)
  • Agitation(煽りたてる)
  • SOlution(解決策を提示)
  • Narrow down(限定する)
  • Action(行動に移す)

セールスページを作るときに、これらの順番で文章を書いていけば、

必然的に成約率が上がる。というものです。

 

価値観誘導であれば、絶対に必要な 6つの要素』というものがあります。

  • 信用
  • 目的
  • 問題点
  • 手段
  • 投資
  • 行動

これらの要素を満たすことができれば、誰でも価値観誘導ができるようになります。

 

具体的にいえばもっと細かい部分はありますが、

代表的にいえばこの2つのスキルを身に付ければ問題ないでしょう。

 

これらのスキルを身に付ければ、あなたが売る商品は百発百中で購入されるようになります。

商品を売ることが容易になってしまうでしょう。

 

集中して学習すればそこまで時間はかかりません。

逆のこのスキルを身に付けない状態で、闇雲に文章を書いていても全く商品は売れませんので、

それ以上に時間を無駄にすることになります。

 

せっかく頑張って文章を書いたのに、商品が全く売れないとかなり悲惨です。

セールススキルを身に付けた人が見れば、「これでは売れないのはわかりきっているのに。。

と思って見ているわけです。

 

しかし、本人はそれを知らずに時間をかけて、広告費をかけて売ることができると思って

必死に準備と作業をします。

そして、「はい、売れませんでした。

となる危険性が非常に高いので、必ずこの2つのスキルを身に付けることをオススメします。

 

2、マーケティングスキル

これもネットビジネスで稼いでいる人は必ず持っているスキルです。

ただ、マーケティングというと幅広い言葉で、わかりにくいと思いますが、

マーケティングスキルもいくつかの要素に分かれます。

 

① ビジネスモデル設計

 

ビジネスモデルとはつまり、『仕組み』のことです。

先ほど、労働者とオーナーを比較した図をお見せしましたが、

自分で仕組みを作る必要がありますので、必然的にこのスキルが必要になります。

 

  • どんな戦略を持ってお客さんを集めて、どんな商品を販売するか?
  • どのような情報を発信していくか?
  • どのように仕組みを大きくするか?増やすか?など

 

ネットビジネスでいうと、

「どんなメディアを作り、どのようにお客さんを集めて、どんな商品をアプローチして、セールスするところまで持っていくか?」

そのストーリーを構成することです。

 

② キャッシュポイント

 

「どこでお金を頂くか?」という場所を決めることです。

収益化(マネタイズ)スキルを上げて、

  • なぜ、お金が稼げるのか?
  • なぜ、お客さんからお金を頂くことができるのか?
  • なぜ、お金を払ってしまうのか?

 

ということを理解すれば、おのずと最もお金が稼げるポイントというのも見えてきます。

そうなれば、どのようにキャッシュポイントまでお客さんを誘導すればいいかも見えてくるということです。

 

③ コンセプトメイキング・ディサイド

 

  • どのようなコンセプトでビジネスモデルを作るか?
  • どのようなコンセプトで情報発信をするか?

そういった部分を決めるためのスキルです。

 

キラーコンセプトを作ることができれば、ほぼ間違いなく商品は売れます。

 

良い例を挙げると、「スピードラーニング」です。

あれは、石川遼という有名人を使っているのもありますが、

そもそものコンセプトがものすごく、人の購買意欲を掻き立てるものになっています。

 

聞き流すだけで英語が喋れるようになる

 

とても魅力的で、ついどんな商品なのか気になってしまいますよね。

 

それぐらい”コンセプトを作る”こと、”コンセプトを決める”ことは、重要だということです。

 

逆に、初めのコンセプトがコケてしまうと、その後お客さんをいくら集めても、

どれだけうまいセールスをしても、全く商品が売れないという悲惨な現象が起こってしまいます。

 

また、これら3つスキルは、商品を作るときにも使えます。

 

なので、人の商品を売るアフィリエイトではなく、自分で売れる商品を開発し、作ることができるのです。

 

「アフィリエイト」はどうしても、”人の商品”を売るので、報酬率がガクンと下がってしまいます。

 

さらに、アフィリエイトしている商品が急に販売停止になったらそれだけであなたの収入はゼロになります。

 

せっかく商品を売るためにブログを作って、記事を書いたのに、販売者の意向一つであなたの収入が無くなる。

そんな地獄を見るぐらいなら、自分の商品を作って、販売したほうが

圧倒的に高利益で、値段設定も自由だし、商品内容、サポート内容、すべてを自分の思い通りにできます。

 

アフィリエイトで実績を作ることはいいと思いますが、アフィリエイトだけで一生食べていくことは難しいので、

ぜひ自分の商品を作るスキルを身に付けてほしいと思います。

 

④ 集客

 

どれだけ良い商品を作って、すごいセールスができてもお客さんがいなければ話になりません。

なので、あなたが作ったブログにお客さんを集めるためにも”集客スキル”は必要です。

 

ブログでいうと、メインは「SEO」の攻略でしょう。

勿論広告なども使えたほうがいいですが、Googleの検索エンジンからのお客さんを集めることが最も重要になりますので、

ネットビジネスで自由になるなら、SEOの知識は必須と言えるでしょう。

 

また、”ターゲット選定”も非常に重要です。

 

あなたが売りたい商品が、女性向けなのにも関わらず、男性を集めても仕方ありません。

自分が狙ったターゲットに深く刺さる文章を書くことで、

売りたい商品を欲するお客さんを集めることができるのです。

 

⑤ ブランディング、ポジショニング

 

ネット上で文字を書いて、情報発信していく中でこれらの要素も非常に重要です。

ブログに訪れたお客さんが持つ”メディアへのイメージ”や、”あなたへのイメージ”だけで

あなたの情報を見るかどうかを決めてしまうことだって考えられます。

 

逆にうまくポジショニングを決めて、自分のことをうまくブランディングできれば

たちまち読者は共感や信用をしてくれて、ファン化してくれるでしょう。

 

ファンになってくれれば、読者にもなってくれますし、

あなたが販売する商品も購入してくれる可能性は大幅にアップします。

 

3、システム化

ここまでお客さんを集めて、セールスして商品を売るというスキルについて解説してきましたが、

オーナーになるためには、この『 システム化』というところまで身に付ける必要があります。

 

つまり、あなたが働かなくても、自動で仕組みが回転し、

自動で集客⇒セールスをするシステムを構築していく必要があるということです。

 

聞いたことがあるかもしれませんが、その一例が『DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)』と呼ばれるものです。

 

自動で集客をして、自動でお客さんをリスト化し、自動でセールス”をする。

このシステムを構築することができれば、先ほどの図にあったオーナーの姿になることができます。

 

セールススキル、マーケティングスキルを身に付けるだけでも大きな金額を稼ぐことはできるのですが、

システム化をマスターすれば、働かなくてもあなたの懐にチャリンチャリンとお金が入ってくるようになります。

 

これらの知識を学び、実践しながらスキルを磨けば、

ほぼ間違いなくネットビジネスで自由になれると思いませんか?

 

しかも、一つずつ着実に学習し、学んでいけば3年も5年もかかることはありません。

よって、3年以内にあなたはパソコン一台で自由になれるということです。

 

これから情報化社会もどんどん加速していきますが、他人と同じようなことができても埋没していくだけです。

誰でもできるようなことをしていても、『どんぐりの背比べ』です。

 

ライバルも増えて、差別化も難しくなり、同じような土俵で戦っていても収益は増えるどころか

下がっていく危険性が非常に高いです。

 

アフィリエイトもそうです。

 

同じような商品もみんなが、たかりにたかって自分のメディアで紹介する。”

 

正直誰から買っても同じなので、その商品を紹介するライバルが増えれば、それだけでたちまち収益は下がっていきます。

アフィリエイトで単発的に大きな金額を稼げても、こちらの図の労働者と同じです。

この図を見て何か気づきませんでしょうか?

 

左は赤くて、右は青い。

つまり、”レッドオーシャン”と”ブルーオーシャン”です。

 

労働型では、いつまでたっても動きっぱなしで、ただ体を動かしていればいいので、

自分じゃなくても、代わりはいくらでもいます。

 

会社で勤めていて自分しかできないと思っている仕事があったとしても、その人がいざ辞めても会社が潰れることありません。

結局自分しかできないと思っていたことは他の誰かが出来るのです。

 

「再現性」が高ければ高いほどすぐに廃れて稼げなくなる?

 

ネットビジネスでよく初心者向けだという『物販』も左の労働型です。

僕は以前、物販もしていて150万円程の売り上げを上げていた時期もあります。

Aさん
物販って初心者でも100万円以上稼げるようになるんだ。
Aさん
資金がなくも簡単に稼げるっていうからね。

この話だけを聞くとそう思われたかもしれません。

しかし現実はそう甘くはありません。

 

僕は150万円という売り上げを上げることができましたが、

物販を続けることはありませんでした。

 

その悲惨な現状をお教えしたいと思います。

 

物販の中でも特に「転売」と聞くと、「初心者向けだ。誰でもできる。」というように、とてもシンプルです。

 

フリマアプリや実店舗で商品を見つけて、Amazonで売る。

 

すると、Amazonの方が高く売れる商品があるから、その差額でお金を稼ぐというものです。

 

まず、物販で売り上げを100万円上げようと思うと、

その半分ほどの資金が必要です。

 

つまり約50万円

 

50万円分の商品を購入し、Amazonに出品。

その後売れたときに出た差額が利益です。

 

『販売価格仕入れ値=利益』という計算になります。

 

単純計算すると、Amazonで10000円で売られている商品を

5000円で仕入れることができれば、5000円の利益が出るという計算ですね。

 

この場合、利益率は50です。

 

しかし、

実際は、Amazonに出品代行をしてもらうために手数料がかかります。

また送料やその他経費も掛かるとすると、平均利益率は「20%」がいいところです。

 

10000円の商品を5000円で仕入れても手数料などを差し引くと、

結果的に利益は2000円程度ということになります。

 

つまり、

 

『売り上げ−仕入れ値−その他手数料=粗利』

100万円−50万円−30万円=20万円利益』

 

これが物販の中身です。

 

用は、100万円の売り上げを上げるためには、

資金を半分以上用意して、利益率が高い商品を何とかかんとか見つける

 

Amazonの倉庫に出荷して、売れたらあなたの売り上げになり、

Amazonに手数料を取られたあげく、利益はたったの20%です。

 

しかし、これは利益が出る商品を仕入れることができれば。という前提です。

 

利益が出る商品なんてそんなにポンポン見つかるはずがありません。

 

毎日仕事終わりにリサイクルショップに走り、

閉店時間まで利益が出る商品を、スマホ片手に探し回る。

 

利益率20%の商品を見つけたときなんて

今日は運がいいな」って思う程です。

 

実力うんぬんよりも、利益が出る商品が見つかるかは、

もはや””です。(笑)

 

  商品を奪い合う地獄絵図が完成・・・

 

そして、

 

「初心者でも簡単に稼げる」

「物に価値があって、すぐに稼げるから再現性が高い」

「文章力やPCスキルも要らないから参入障壁が低い」

 

これを初心者が見るとどう思うでしょうか?

 

みんなこぞって物販をやり始めます。

 

そうなるとどうでしょうか?

何とかかんとか探し回って、ようやく利益が出る商品を見つけるような、なかば運任せの仕入れです。

 

それをする人が今後どんどん増えてくればどうでしょうか?

 

実店舗、ネットショップ、フリマアプリ、

あらゆる仕入れ先にライバルが目を”お金マーク”に変えて

「俺が先だ、俺が先だ!」

とまるでスーパーの安売り商品を取り合う、 地獄絵図が出来上がります。

 

仮に、自分の家の周りの地域で、利益が出る商品が沢山あるリサイクルショップを見つけたとしても

その地域に住むライバルが増えた瞬間に、仕入れ先の奪い合い

 

早起きして、毎日仕入先を回る日々。

利益が出る商品がない日も当然あります。

 

  1. 仕入先が無くなったら、また新しい仕入先を探し出す。
  2. ネットショップでの仕入れがかなり熱いらしい
  3. ネットショップで利益が取れる商品を見つけるノウハウが5万円で売られている
  4. 実際に買ってやってみる。
  5. 他のライバルもそれに気づき、みんなやり始める
  6. 何故か仕入れ商品が見つからない日々
  7. また別の利益が取れる商品を見つける、新しい仕入先がノウハウとして5万円で売られている。

 

”購入⇒ライバルが気づき参戦⇒仕入れ商品見つからない⇒新しいノウハウ購入・・・”

 

そこで気づくんです。

「こんなことやってても絶対将来自由になれないな。」って。

 

物販とはそうゆう世界です。

 

常に競争を強いられて、リサーチを沢山した人が稼げる。

時間がない人からすると、かなり辛いです。

 

物販の商材を買ったはいいけど、仕入れ商品を見つけるためのリサーチの時間が取れず、

ライバルにほとんどの商品を取られて、さらに赤字が膨らんでいく。

 

時間があって、資金がある人が利益の出る商品を独占状態。

 

物販の実態はこんなにも”卑劣”なものなのです。

 

もし作業時間が少なく、資金もないのであれば、

「初心者でも簡単にできます」

「物販は誰でもできます。」

そんな甘いうたい文句に騙されないように気を付けてください。

 

物販が簡単という話は嘘とはいいませんが、

間違いなく甘い言葉に誘われてライバルが増えることは明白です。

 

戦士同士が肉を奪い合うために、必死に戦い血みどろになりながら

ようやく食い物にありつける。

すると、また違う地域の戦士が現れて、肉を奪い合う。

まさにレッドオーシャン”弱肉強食の世界です。

 

しかし、

 

これは物販だけに限った話ではありません。

あらゆるジャンル、ノウハウも同じです。

 

再現性が高ければ高いノウハウほど、みんな参入するからすぐにライバルが大量に増加。

すぐにそのノウハウは飽和し、廃れます。

その業界は廃れなくても、ノウハウは絶対に廃れます。

 

ノウハウというものは、結局、小手先のテクニックです。

 

また、商材を販売する時に、

「作業がシンプルだから簡単にできる」

「再現性が高いから誰でも稼げる」

「ツールを使って自動で稼げる」

と言っているノウハウほど、時代の流れに影響されて、いつの間にか稼げなくなってしまいます。

 

だって、それを見ているのはあなただけじゃないんですから。

 

稼げていない他のライバルも一緒に、目の前に用意された”上手そうな肉(ノウハウ)”を見つめている。

販売!ってなった瞬間に、全員でその肉の奪い合い

勿論、すぐにその肉は無くなる。

そして、また「上手そうな肉はないか?」と探し回る。

 

ずっとその繰り返し。

 

これが小手先のテクニックや、ノウハウが”すぐに廃れる”という根本的な理由です。

 

商品を奪い合う”レッドオーシャン”を抜け出し、”ブルーオーシャン”で稼ぐ方法

 

では、どうすれば、レッドオーシャンから抜け出して、ブルーオーシャンで稼ぐことができるのか?

それはとても簡単なことです。

つまり、 ”競争”をしなければいいのです。

 

『他のライバルができないことをする』

『自分にしかない強みを生かす』

『自分しか知らない情報を提供する』

 

つまり、あなたがその肉(ノウハウ)を提供する側に回ればいいだけです。

これができれば、ライバルと肉を奪い合うこともありません。

 

物販のように体を沢山動かす必要も無ければ、

売り上げがいつも不安定な、運任せの稼ぎ方をしなくてもいいわけです。

 

『自分で媒体を構築し、商品を売る側になる』

『ノウハウを教える側になる』

 

”あなたが作った肉(ノウハウ)を用意して、それを置きに行きます。

あなたは、その肉を奪い合って、血みどろの戦いを繰り広げている景色を

誰もいない綺麗な海の上に船を浮かばせて、望遠鏡でその姿を見て楽しむ”船長”になることができます。”

 

まさに”ブルーオーシャン”です。

 

 

”自分はうまそうな肉を置きに行く。

それを奪い合う人々を見物。

自分の周りは、広大に広がる青い海。

カモメも飛んでいて、一緒にその奪い合っている姿を見物。”

 

すこし卑劣な言い回しですが、稼いでいる人達は、

まさにそういう状態です。

 

しかし、すぐに無くなる肉を提供しても、

また肉を作らなければなりません。

 

なので、自由になるためには、もう”1ステップ”必要です。

 

『奪い合ってもなくならないような肉を1つ用意する』

 

矛盾しているようですが、そういうことなんです。

肉が無くなってしまうと、また肉を置きに行く作業が必要になります。

 

つまり、「肉づくり⇒集客⇒販売」を繰り返さなければなりません。

 

しかし、

 

「その肉を食べても食べても無くならないものだったらどうでしょう?」

「肉を奪い合っていた人たちは、奪い合いから”協力”をするようになるんじゃないでしょうか?」

 

そして、あなたはその無くならない肉を提供したことによって、

無駄な作業もなくなり、奪い合っていた人たちにこう言われます。

 

「今までずっと肉を奪い合っていたけど、あんたに助けられたよ」

「これからはみんなで協力するよ」

「あんたのためなら何でもするよ」

 

どうでしょうか?

 

あなたも幸せ、奪い合いが必要なくなった人たちもみんな幸せ。

みんなが助け合い、周りのために動く。

まさに”楽園”です。

 

これが、いまネットビジネスの中でも重要視されている 『コミュニティ化』です。

 

まさにみんなで自分たちの島を作り、

その中で独占した世界を作り、みんなで楽しく宴を上げながら毎日を過ごす。

 

そして、それを見た他の人はこう思うでしょう。

 

「俺も入れてほしい」

「私も入りたい。楽しそう」

「あの人と一緒に稼いでいきたい」

 

そう思ってくれたら、楽しくみんなで宴を上げているだけなのに、

参加希望者が続出です。

 

最初は参加料1万円でも、さらに島が大きくなれば

参加料5万円でも入るわけです。

さらに大きくなれば10万円でも入るわけです。

 

自分は自由だし、それに共感してくれた人、

教えてほしいといってくれた人達の実績を出せば、

その島はどんどん大きくなり、魅力的に見えますよね。

 

つまり、

 

自分がノウハウを提供する側にまわり、

自分のスクール、コミュニティを運営し、死ぬ気で参加者の結果を出させる。

 

それが出来れば、はじめの参加料は10万円だったとしても、

参加者の実績がでれば、そのスクールの価値が上がり、30万円にしても入ってくれます。

 

つまり、ひと月に1人参加者がいれば、あなたにポンと、30万円が入ってくるということです。

それが5人になれば?

10人になれば?

ひと月で300万円も稼ぐことが容易になってしまいます。

 

そして、また増えた参加者の実績をどんどん出させる。

するとまたスクールの価値が上がり、入りたいといってくる人がどんどん現れます。

もう、稼げて稼げて仕方ない状態になってしまいます。

 

参加者同士で情報交換をしたり、いろんなノウハウもどんどんそのスクールの中で生まれていきます。

ノウハウが無くなるどころか、増えていくのです。

 

あなたが教えなくても、参加者同士で指導し合うときもあるでしょう。

参加料だけもらっておけばそれがビジネスになります。

 

ホリエモンさんなんかは、それに近いビジネスをしていますね。

オンラインサロンを運営していて、ビジネスを教えています。

 

また参加者同士での交流も勿論ありますので、ノウハウが増えていきます。

それもネットビジネスという狭い空間ではなく、リアルビジネスでもノウハウも豊富にです。

 

参加料はなんと、月額10800円。

参加者はなんと、1312人。

 

つまり、毎月14169600円がチャリンチャリンです。

1400万円が毎月ですよ?

バカげていますよ。(笑)

 

でもあの人の下で学ぶ価値、ホリエモンさんの脳みそに毎月1万円を払っても

おつりが返ってくると思っているから、参加者がどんどん増えるわけです。

 

さらに今後ホリエモンさんのサロンの中で実績者がでれば

もっと入りたいと思う人もいるでしょう。

そうなればまた毎月のお金が増えます。

 

そして、ホリエモンは、違う知識を吸収したり、

本を読んだりして、最新の情報を参加者に共有するという仕事だけになります。

 

まぁさすがにここまでのことができるのは、知名度や芸能人というブランドがあるからですが、

これが、無くならない肉を作りブルーオーシャンで一生稼ぐ方法です。

 

 

それを作ることができれば、ネットビジネスの最終ステージ

”将来一切不安なく、ずっと安定的に稼ぎ続けられる世界にたどり着くことができます。

 

まとめ

 

ということで、かなり長い物語になってしまいましたが、

  • あなたがパソコン1台で自由になるためには何をすればいいのか?
  • あなたがこれから自由な人生を手に入れるためには、どのような考え方をすればいいのか?
  • どのようなスキルを身に付け、行動していけばいいのか?

 

なんとなくでも把握できたと思います。

正直、ここまで長い長文を読むだけでも、かなりの人が読めなくて途中脱落するでしょう。

しかし、あなたはしっかりと自分がパソコン一台で自由になるために情報を掴み取ることができました。

 

その時点で、搾取される側からも抜け出し、間違いなく最短ルートで自由への一歩を歩み出せると思います。

やったことが無いことを始めるときは誰でも怖いものです。

不安がつきものです。

 

でも、”今動かなければ本当にヤバいことになる。”ということもご理解頂けたと思います。

 

この先、何が起こるかわかりません。

会社で勤めているのが安定なんて、あり得ません。

自分で稼ぐ力を身に付けたほうが、圧倒的に安全で、自由です。

しかもサラリーマンよりも稼げます。

 

目の前に”天国”と”地獄”の2つの道があると知って、あなたはどちらの道を選ぶでしょうか?

ここまで読んでくれた優秀な人は間違いなく、天国への道を選び歩き始めることができるでしょう。

 

「自分の可能性を信じてください。」

「失敗を恐れないでください。」

「諦めずに行動し続けてください。」

 

そうすれば、絶対にあなたは自由な人生を手に入れることができるでしょう。

 

 

 

 

ホリエモンさんの話が出ましたが、この方が以前に大学卒業のスピーチをした

映像がかなり良いことをお話しされていました。

また、成功者のスティーブジョブズ、孫正義が語る若者へのメッセージも必見です。

ぜひ、見てみてください。

 

 

 

最後に

 

宜しければ、この「自由人になるための教科書」を読んだ感想を送って頂けないでしょうか?

感想を送って頂ければ豪華特典をプレゼントいたします。

 

 

 

PS.

 

もう一つ、ここまで読んでくれたあなたにだけ、特別なご案内をさせて頂きます。

もし、ご興味がなければ今すぐこのページを閉じてくださいね。

 

 

 

 

 

実は、以前にもこのブログで紹介していた、新企画についてです。

まず1点がどうでもいいのですが、企画名が変更になりました。

Freedom Project Member ”FPM”

↓  ↓  ↓

”Automatic aseet system Premium Internet business academy ” 【API】

~パソコン一台で資産型自動収益化システムを構築 ネットビジネス完全伝承プレミアムスクール~

 

企画内容は、


 

今まで福山が200万円以上のお金、3年以上の時間を投資して得た

ビジネスの本質スキル、WEBスキル、マーケティング、ライティング、セースルスキル、SEOなどすべて完全伝承します。

ネットビジネスの本質的なスキルを全て身に付けて頂き、

自分の資産型ブログを構築、その後集客、商品販売をし、さらにもう一つステージを上がり、

自分のスクール運営を”あなたに”してもらうための本気度MAXの企画です。

 


 

Aさん
全くの初心者の俺なんかにはできないでしょ?
Aさん
私今まで散々ネットビジネスをやってきたけど稼げ無かったんだからもう騙されたくないの。

 

充分承知しています。

これを見ているあなたが初心者、ネットビジネスで今まで稼げなかったということも分かっています。

 

だから、僕が持っているネットビジネスの知識、スキル、ノウハウを完全伝承するというプロジェクトです。

 

「もうこれ以上小手先のノウハウに踊らされたくない」

「自分で稼ぐ力をつけて、将来ずっと不安なく安心して暮らしていきたい。」

「もっとプライベートの時間を増やし、充実した暮らしを手に入れたい」

 

それらを本当に手に入れていただくための企画です。

参加後に期限は設けていません。

そして、あなたが稼げるようになるまで一生サポートします。

 

Skype相談無制限。

メール、チャット相談も勿論無制限。

期限、無期限。

 

これだけの覚悟を持って教えているスクールは皆無です。

まず間違いなく僕が意外はやっていません。

 

ほとんどの場合、3か月、1年という期限を設けてスクールなどを運営するからです。

僕は、あなたが参加後、1年、3年、5年、10年かかっても成功できるように、道筋を作っていきます。

 

つまり、自分のライフスタイルに合わせて、好きな時に学び、好きな時に実践していけばいいのです。

 

そして、僕と同じようにパソコン一台で自由な暮らしを手に入れてもらいます。

 

ただし、この記事の中でも言いましたが、

今後一生自由な人生を手に入れるほどのパーフェクトスキルです。

 

作業量が少ないとはいいません。

必要な知識やスキルを身に付けるために、それなりの学習も必要です。

 

3カ月や半年で身に付くようなものではありません。

 

逆に、身に付けてしまえば、無双状態を実現できます。

マリオでいうスター状態です。

それも一時的ではなく、その無双状態がずっと続きます。

 

それほど、本質的なスキルは”恐ろしい”ということです。

 

また、本質的なスキルを伝承するだけでなく、

SEOを攻略し、資産型ブログを作り、集客し、販売する方法もすべて教えます。

 

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の方法もすべて教えます

つまり、自動集客⇒自動販売の、 自動収益化システムの構築方法ということです。

 

マジで、その中身を聞くと腰を抜かしてしまうかもしれません。

「そんなことを始めから知っていたら、もっと早くに稼げたのに。」

と後悔してしまうかもしれません。

 

あ、

 

あと、資産型ブログを作るなら有料テーマの方が圧倒的にいいので、

有料テーマを2つ無料でプレゼントします。

  • Stork(ストーク) 10800円
  • Diver(ダイバー) 17800円

 

参加してもらったからには稼いで頂かないと全く意味がないので、

これぐらいは当然です。

 

ストークはこのブログにも使っているテーマですし、

初心者からでも扱いやすく、慣れてくればあらゆるカスタマイズも充実しています。

 

ダイバーは、結構新しいのですが、機能性がかなり充実しており、

ランキングページや、きれいなデザイン性の高いページも簡単に作れてしまいます。

 

どちらを選んでももらっても構いません。

2つプレゼントしますので、1つずつ試してみてもいいでしょう。

 

そして、参加者の人にはさらに自分の能力値をチェックできる、

【ステータスレベルチェックツール】も用意しました。

 

どの能力値が高くて、どの能力値が低いのか、あなたの能力を一目で把握できるようになっています。

また、能力レベルと月収レベルに応じて、ランク分けもしています。

 

上はSSSランクから下はHランクまで

あなたが能力レベル、月収レベルを上げていけばどんどんランクも上がっていきます。

自分が主人公になってステータスレベルを上げていくという、まるでゲームをやっているかのように楽しく学ぶことができます。

 

また、いくら調べても、実践しても、作業に躓いてしまっている。

という技術的な部分も、Skypeで通話しながら、あなたのパソコン画面を僕が遠隔操作して解決します。

PC遠隔サポートが付いているスクールなんてまずないです。

 

また、本質的なスキルを学ぶためのオンラインセミナーは全て動画で撮影し、

いつどこでも復習ができるように、動画と音声コンテンツの二つを用意。

 

ブログの構成、記事、文章の添削も常にやっていきます。

一度添削した内容を他の人が見ても学べるように、動画で撮影し会員サイトにアップしていきます。

 

もし実践者のなかで大きな金額を稼げるような方が現れれば、

ヒーローインタビューをさせて頂き、

  • 成果を出すために意識したこと
  • 〇〇万円稼げるようになるまでしてきたこと
  • 教材を作ったときの方法とコツ
  • 記事を書く時のコツ
  • モチベーション管理の方法  などなど

 

既に実績を出している人の話しほど有益なものはありません。

先駆者の方には、他の参加者のお手本となってアドバイスをして頂きます。

 

ヒーローインタビューを受けている人は、かなり気持ちいいと思います。(笑)

 

そして、僕はこのAPIというスクールをずっと運営していこうと思っています。

 

つまり、永久的にコンテンツをアップデートしていき、

会員サイトもどんどんグレードアップさせていきます。

 

僕もまだまだ成長します。

すると、知識もスキルもノウハウもさらにもう一段階上がって指導することもできます。

 

オンラインセミナーは勿論、グループコンサルティングや、福山の作業映像など、

かなり実践に落とし込んだコンテンツもアップデートする予定で、コンテンツもどんどん増やしていきます。

 

参加者の方の要望や質問などをブラッシュアップしながら、

より快適に、使いやすい会員サイトへとグレードアップさせていきます。

 

まるで、ワンピースのルフィのギアシリーズのように

どんどんグレードアップしていき、スクール、会員サイトをより大きく、強く、強化していきます。

(ワンピース知らない人は無視してください。)

 

 

もし、企画に入れば、あなたは以下のものを手に入れることができます。

 

① サラリーマン以上に稼げる。

月収100万円以上は当たり前、最低月収30万円は余裕

 

② パソコン一台で資産型自動収益化システムを構築することができるようになる。

 

③ 資産型SEOブログを作ることができるようになる。

 

④ 長期的に稼ぎ続けることができる、インターネットビジネスで稼ぐための本質的な知識、思考、スキルが身に付く。

「業界の裏を突いて、初心者でも簡単に稼げます。」

「1日10分作業、1カ月で10万円稼げます」

「再現性が高く、初心者でもすぐに稼げるようになります。」

 

みたいな参入者が一気に増えて、ライバルが増えて、すぐに稼げなくなる。一瞬でノウハウが使えなくなる。

のような詐欺商材や小手先のノウハウ教材を今後一切買わなくてもよくなります。

 

⑤ ライティングの技術が飛躍的に向上し、どんなジャンル、どんな商品でもパソコン一台で容易に売ることができる。

アフィリエイトでも商品を売れる。

ライティングページ、セールスレターも書けるようになる。

ステップメールも使えるし、書けるようになる。

 

⑥ ネット、リアルに問わず、自分のオリジナル商品を作れるし、誰かの商品の企画も立案できるようになる。

デジタルコンテンツを作れるようになる

会員サイトを作れるようになる

 

まさに” 無双モード”です。

他の武将は、100人も敵を倒せない中、ライバルを圧倒し、あなただけが1000人以上の敵のなぎ倒し、

真の無双にふさわしい人物”だと言われます。

(無双シリーズのゲームが好きでした。知らない人は無視してください)

 

勿論、これらのスキルを手に入れることができれば、

  1. 経済的自由
  2. 時間的自由
  3. 場所的自由
  4. 精神的自由

 

4つの自由を手に入れることができます。

 

”いつ寝ても、いつ起きても自由。

遊びの誘いが来たら基本いつでもOK

家族、友人、恋人との時間を優先した、充実した毎日。

パソコン一台もって、国内、海外に旅行の日々。

将来の不安もなく、自分のしたいことに時間を使う毎日。

親孝行は勿論、好きなものを買うこともできる。

自分のために投資として、美容や健康により気を使うこともできます。”

 

まさに、” 自由な人生”です。

 

 

僕の事を信じてついてきてくれる人には、その世界をつかみ取ってもらいます。

僕から学びたくない。信じることができない。お金を払う価値がない。

 

そう思われる方は遠慮なくこのページを閉じてください。

 

 

 

あなたは将来ものすごい人になるかもしれません。

ものすごいアイディアを生む可能性があるかもしれません。

その潜在的なスキルを解き放つのは、今しかありません。

 

Facebookのマークザッカーバーグのハーバード大学卒業スピーチを聞くと

”失敗を恐れずに自分の可能性を信じること。

”成功は失敗から生まれる。 ということを学びました。

僕はこの動画をみて、マークザッカーバーグの凄さが分かりました。

(少しサバンナの高橋に似ていますが。)

 

あなたは日本社会の、日本文化に歩むことを妨げられています。

勝手な価値観を植え付けられて、新しいことにチャレンジするのが怖くなってしまいます。

  • 「公務員は安定だ。」というのは当たり前。
  • 「飲み会に参加して社内営業する」のは当たり前
  • 「会社に勤めている人の方が安定している」のが当たり前
  • 「給料を上げるために残業する」のは当たり前
  • 「自分の事より、会社のために働く」のが当たり前

 

これらは今まで日本人が作り上げてきた、勝手な社会的価値観です。

 

「社会人として生きていくには当たり前、それらが出来ないと生きていけない。」

「人に媚びて、役職を上げて、上司に頭を下げるのが当たり前。」

 

確かに、今まで時代はこれらの価値観に従っていたほうが

上手く社会になじみ、給料がもらえて、上手く生きていけたのかもしれません。

 

でも、インターネットが普及した今の時代、

これらの価値観は、あなたにとって、ただの足枷でしかありません。

 

この勝手に作り上げられた社会の価値観が、あなたの可能性を妨げ、

あなたらしく・自分らしく自由に生きるという道を奪っているのです。

 

「社会に逆らえ」とまでは言いません。

ただ、「その価値観を押し付けられている人生は本当にあなたらしく生きていますか?」

 

  • 本当に自分の人生を歩んでいますか?
  • いつの間にか社会が勝手に作り上げた価値観に流されて、本当に自分のしたいことができていないんじゃないでしょうか?
  • このまま自分の時間もなく、したいことができず、ただ食べるためだけに仕事をしている人生で本当にいいのでしょうか?

 

僕はずっと会社に勤めながら自分に問いかけていました。

そんな地獄のような人生は絶対に送りたくないと思っていました。

 

自由な時間を作り、自分のしたいことをして、

どこにでも旅行に行ける。親孝行もできる。

そんな、ゆとりある自由な人生をおくりたいと強く思っていました。

 

僕からあなたに一つだけお願いがあります。

  • 本当にしたいことは何か?
  • 本当に楽しいと感じやりたいことはなにか?
  • 本当になし得たい目標は何か?

自分に問いかけてみてください。

今すぐに答えは出ないかもしれません。

 

それでもいいんです。

一度今まで当たり前だった世界、常識だと思っていた価値観を疑って俯瞰的に見てみてください。

これからの人生を深ーく考えてみてください。

 

今が本当に楽しくて、将来の不安もなく、充実していると心から思うのであれば、

間違いなくあなたは幸せです。

 

ただ、

 

  • もし今本当にしたいこととは全く違うこと。
  • 今やっている延長線上に自分の理想の世界がない。
  • 自分の目標を達成するための事ではない。
  • やりたいことと、ずれている。

 

と思われる場合、

「本当にそれでいいのか?」

「そんな我慢ばかりのストレスを貯めていくような人生でいいのか?」

「どうせこのままやりたくもない仕事をやって生きていくんだと諦めてしまっていいのか?」

 

自分に問いただしてほしいと思います。

 

僕は今までずっと”仕事の中に人生”がありました。

やりたいこともできず、自由な時間は仕事終わりと休日だけ。

毎日同じ時間だけ拘束され、やりたいと思わない仕事を毎日こなしている。

 

将来に特にやりたいと思うことが無かったというのも一つですが、

僕の人生は常に仕事が中心の生活でした。

全く自分らしく生きていませんでした。

 

しかし、今は ”人生の中に仕事”があります。

寝たいときに寝て、遊びたいときに遊び、休みたいときに休む。

自分の時間を自由に使うことができるようになりました。

 

上司からの指示も受けず、自分のペースでやりたいことを仕事にして

好きな時に好きなだけ仕事をする、付き合いたい人とだけ付き合う。

そんな精神的な自由も手に入りました。

 

また、サラリーマンの時は毎月手取りで20万円ほどの収入が、

ネットビジネスを学び、月100万円という金額を稼げるようになり

金銭的にも余裕が生まれました。

 

これは偶然でもまぐれでもありません。

ただ、月に100万円以上稼ぎたいという思いがあり、そのために努力しただけです。

僕は何の才能もありません。

 

ただ、自分の人生を取り戻し、仕事は人生の中にある一部に過ぎない、

ゆとりある自由な生活にあこがれ、その目的のために努力しただけなのです。

 

今の時代インターネットを活用すれば、自分の好きなことで稼ぐことは十分に可能です。

僕は人に教えることにやりがいを感じ、今は人にビジネスを指導しながら

他にも別も仕事もしながら日々充実して自由な生活を送っています。

 

ただ、最初からこんな生活を送れると思っていたかというとそうではありません。

勿論、失敗もありました。

何度も壁にぶつかり、くじけそうになりました。

 

でも、なぜ達成できたのか?

それは”諦めなかった”からです。

 

僕はあなたに伝えたいことがあります。

「諦めずにやり続ければ必ず目的は達成できるということ」

 

勿論、センスや才能で勝負が決まる世界もあります。

しかし、挑戦しなければ勝負がどうなるかは分かりません。

努力で勝る可能性は十分にあり得ます。

 

僕は以前の仕事で”才能があるね””センスがあるね”と言われたことがあります。

ハッキリと言わせてください。

僕はセンスや才能はありません。

 

自分がそうなるために努力を惜しまなかっただけです。

 

他の人が帰った後、遅くまで練習しただけです。

周りが飲み会に参加する中、家で勉強していました。

他の人が仕事が終わり、ビール片手にテレビを見て爆笑しているときに、僕はパソコンに向かっていました。

 

本当にそれだけなのです。

才能やセンスがある人は、まずそんな努力はしません。

だって才能がある人は努力しなくてもできるんですから。

 

僕は凡人、普通の人だと自分で分かっていたので、

成功している人たちと同じようになるためには、

「人一倍努力しなければ追いつけない。」と思っていたんです。

 

そういう思考回路になるというのは、負けず嫌いというものありました。

 

でも、今は家でお酒を飲みながら笑っていた人が、将来に不安を感じ

ストレスがたまり、全く笑えない状況になっている横で、

僕はテレビを見て心の底から爆笑しています。

 

僕は今、会社に勤めなくても、毎月サラリーマン以上のお金を稼ぎ、自由な時間があり、

精神的に自由な生活を送っているのは、ネットビジネスのスキルを身に付けたからです。

 

ネットビジネスを学び、自分の価値を上げることができれば

いつでも好きな時にお金を生み出すことができ、

好きな時に商品を作ることもできます。

 

昔に自分はまさかこんな世界を見ることになるなんて

想像もつきませんでした。

 

でも今現実に言えることは紛れもなく、”自由”だということです。

パソコン一台あれば仕組みを作りお金を生み出すことができます。

 

これは、同じ領域に立った時にしか分からないことだと思います。

 

でも僕も今のあなたと同じように、一般人で、普通のサラリーマンで

ビジネスの”ビ”の字も知らないただの若造でした。

 

しかし、ビジネスの本質を学んだことですべての視点が変わりました。

ビジネスの裏側が見えるようになりました。

 

  • どうすればお金を稼げるのか?
  • どうすればお客さんを集めることができるのか?
  • どうすれば人は物がほしくなるのか?
  • どんな言葉を使えば商品が売れるのか?

 

このようなオーナーマインドに切り替わったことで、

何をしてもお金を稼げることが分かったんです。

 

インターネットを活用知れば、会社で働かなくても個人でも

全く問題なくビジネスをすることができ、同じように稼ぐことができるということも知ったとき

僕にとってそれは”革命的”な事でした。

 

倒産をきっかけに将来の不安を無くすことが本当の目的だった僕は、

ビジネスの本質を学び、ネットを活用すれば、自分の力でお金を生み出すことができる。

僕にとってそれは、最高の未来でした。

 

今までやりたいこともなく、ただ平然と毎日を同じように過ごしていた僕にとっては

その目標ができたことで人生が大きく左右しました。

 

その目標ができたことで、楽しくなかった人生が有意義になり、

目的を達成するために必死になっている自分を見て、人生を見つめ直すことができました。

 

  • 本当にしたいことは何なのか?
  • どのような人生を送りたいのか?
  • なにをしてお金を稼ぎたいのか?

 

自分の人生においてこれらを明確にすることは非常に難しいといえます。

だって今までずっと日本社会が作り上げてきた価値観に縛られていたのですから。

 

今まで生け簀にいることが当たり前だった魚を海に出し、

自由に生きていいよ」と言われてるようなものです。

 

飼育されていたトラを野生にかえしても、狩りができないのと同じで、

何をしていいのかもわかららず、どのように考えて生きていいのかも分からないのは当然のことです。

 

もしあなたが、ここまでの話を聞いて、自分に問いかけ

自分の人生を取り戻し、仕事中心だった生活から抜け出し、

人生の中に仕事を入れるような自分らしい人生を送りたいと思うのであれば、

僕がお手伝いさせて頂きます。

 

新企画『API』のさらに詳しい内容は、この記事の感想を送って頂けた方のみとさせていただきます。

絶対にこのチャンスを見逃さないようにすることをオススメします。

 

 

 

また、感想を送って頂いた方に特別に以下の特典をプレゼントします。

 

感想を送って頂けますと、FLCに参加していただける専用のURLをお送りします。

FLC”Free Life Community”とは、「PC1台で月100万円。20代で自由になった元倒産リーマン」が教える

自由な生活を送るための考え方やノウハウを惜しげもなく提供していく会員専用コンテンツサイトです。

 

自由になるためにオーナー思考を養うことができ

ネットビジネスで稼ぐための方法さらに具体的に解説したコンテンツを惜しげもなく提供している

会員サイトに特別ご招待します。

 

本来入会にはお金を頂こうと思っていましたが、

感想を送って頂ける方には、期間限定ですが、無料でご招待します。

視聴、ダウンロードもお金を頂くことはありません。

 

自動返信メールが届きますので、専用のURLからあなただけのパスコードを設定して頂ければ、

会員サイト”FLC(Free Life Community)”に特別ご招待いたします。

 

 

また、下記の特典もプレゼントします。

 

~Net Business Freedom Seminar~ネットビジネスを通じて、会社に雇われなくても自由な生活を手に入れた具体的な方法 1章~6章 19,800円相当

 

全くスキルもなく、知識も人脈も無い、ネットビジネスの初心者の状態から

福山がパソコンの環境を整え、どのような経緯でネットビジネスを始めて、月100万円を稼げるようになったのか?

実際にどのような事業をしているのか?どうやってスキルアップし、学習してきたのか?など、

初心者がこれからネットビジネスを始めて、自由になるためにかなり貴重な話をしているセミナー映像です。

 

セミナー映像の中身を少しだけ紹介すると・・

第1章 ~福山の実績や自由を手に入れてしまった生活の実態~

  • 福山がネットビジネスを始めて、稼いだ金額の合計とは?
  • 1か月で100万円を稼いだときに取った驚くべき行動とは?
  • 実際にどれぐらい自由な生活を送っているのか?
  • 誰にも指示されずに自分のやりたいことが自由にできる実態とは?
  • 出勤という概念が無くなると、つい〇〇してしまう?
  • 自分のペースで好きな時に仕事ができる状態とは?
  • 日本人が必ず持っている”勤めていたら安定”という価値観が一瞬で崩壊した理由とは?
  • 雇われている方がむしろ危険だと思った本当に理由とは?
  • 自分の力で〇〇があれば将来に一切の不安が無くなってしまう?
  • 福山がネットビジネスを知るまでにやっていたこととは?
  • 藁をも掴む思いでネットビジネスの世界に飛び込んだ本当の真相とは?

 

第2章 ~ネットビジネスの世界に飛び込み、月100万円を稼いだ方法~

  • 福山が藁をも掴む思いで飛び込んだネットビジネスの世界で〇〇になった経緯とは?
  • いつの間にか200万円もの借金を抱えていた時に考えていたこと、本当の失態とは?
  • ネットビジネスを本業で生かし、HPと文章、画像だけで数百万円の仕事を成約させた具体的な方法とは?
  • 問い合わせ数を5倍にしたネットビジネスのスキルとは?
  • 今まで勤めているのが安定、月100万円を稼ぐことは一般人にはできないという世界が簡単に崩壊してしまった理由とは?
  • 毎月30万円の給料があるのに、あっさりと本業を辞めてしまった経緯とは?
  • 福山だから月100万円稼げたわけじゃない?本当の理由とは?
  • スキル、知識、ノウハウ、経験、人脈も一切ない状態でも自由な生活を手に入れた?
  • 自由な生活を手に入れたいなら〇〇を掴みにいかないといけない?
  • 福山があなたに絶対伝えておきたい自由になるための3か条とは?

 

第3章 ~福山が今ネットビジネスで月100万円以上稼いでいる具体的な方法~

  • ネットビジネスと言っても、福山は具体的には何をして稼いでいるのか?
  • アフィリエイターでは、主に4つの〇〇をオススメしている
  • 〇〇のスキルを身に付ければ、自分で商品を作ることができる?
  • ネットビジネススキルを生かせば、PC一台HPの問い合わせUP売り上げを1.5倍にすることができる?

 

第4章 ~あなたがネットビジネスを一から始めるためのスタートアップ解説~

  • あなたが全くの初心者で、ネットビジネスをやろうとしているのにパソコンを持っていない場合は〇〇で購入すべし
  • 初心者が実店舗でパソコンで買うと、絶対に後悔する?
  • パソコンを選ぶときに絶対に重要視するべき5つの項目とは?
  • スペックを悪いパソコンを買ってしまうと、作業時間が2倍以上も遅くなる??
  • RAMは絶対に〇〇GB以上を選ばないと損をする!
  • 初心者がパソコンを買うならWindowsとMACどちらがオススメなのか?
  • 福山が作業時間を2倍にするためにパソコン周辺機器をカスタマイズしている方法とは?
  • パソコンを買うときに「Window10搭載!」などといううたい文句は全く重要視しなくてもいい?
  • パソコンを購入する時に絶対に注意しないといけない3つの項目とは?
  • 福山が実際にパソコンを買った時の高スペックのパソコンの値段とは?
  • スペックを見るときに絶対に気を付けなければならない重要視する優先順位とは?
  • ノートパソコンの作業効率を劇的に上げる3種の神器とは?
  • スマホを持っていない場合、ネットビジネスで稼ぎたいなら必ず持っておくべき3つの理由とは?

 

第5章 ~全くの初心者でも月5万円を稼ぎ、自由への切符を手にする方法~

  • ネットビジネスで実績を出すための初心者がまずやるべきこととは?
  • 全くの初心者でも、きちんとやればすぐに”5万円”ほどのお金をネットから稼げてしまう画期的な方法とは?

 

第6章 ~福山がスクール運営、コンサルタントができるようになった具体的な方法~

  • 福山がオススメするネットビジネスのスキルを効率的に劇的にUPする方法とは?
  • なぜ〇〇を使って学習すると、人に教えることができるほど知識が増えるのか?
  • スピードラーニングで英語が話せる本当の理由とは?
  • ある方法で物事を思い出すと「直感力、ひらめき」が活性化される?その具体的な方法とは?
  • 脳のニューロンとニューロンをつなぐシナプスが増えると、引き出しが沢山増えて瞬時に答えを導き出すことができるようになる?
  • シナプスを増やすたった一つの方法とは?
  • メモを取る本当の理由は読み返すためじゃなく〇〇のため?数倍、数十倍に吸収力をアップさせるメモを取る本当の理由とは?

 

 

  視聴者の感想一覧

 

Kさん

Q.映像を視聴して学んだこと+感想

映像を視聴して、ネットビジネスの可能性について再認識することができました。

アフィリエイター、Webライターなど段階を踏んでステップアップしていって、最終的には教材など自分の商品を販売することができる

Webマーケターのレベルまでいけば、個人で完全に自立して稼げるようになる点は、非常に強く魅力を感じました。

福山

A.福山の返信内容

ネットビジネスを始めて僕がどうやって稼げるようになったか。というストーリーもお話ししていますが、実際僕も1段ずつ上がり、ようやく自分で商品を作り、このように稼げるようになりました。

最終的にはライティングスキル、マーケティング、セールススキルを身に付けて頂くために、新企画ではそのあたりもきちんと指導していきます。

また、商品開発や会員サイトの作り方など、絶対他のスクールでは提供していないような

具体的なノウハウの部分まで僕の知っていることを全て教えていこうと思っています。

ぜひ楽しみにしておいてください。

 

~Net Business Freedom Seminar~ネットビジネスを通じて、会社に雇われなくても自由な生活を手に入れた具体的な方法 全章マインドマップ

 

~Net Business Freedom Seminar~のセミナー映像内で、解説に使用していたマインドマップを全章分、視聴、ダウンロードをすることが可能です。

 

動画を視聴する時間がない場合も、マインドマップを見れば、すぐに内容を復習することができます。

 

~Net Business Freedom Seminar~映像の感想を送れば追加で9,800円相当のレジュメ(PDF)と3つの特典映像を入手可能!

 

~Net Business Freedom Seminar~のセミナー映像を見て頂くとわかりますが、

映像内である方法を用いて、初心者でもすぐに5万円稼ぐ方法が解説されています。

その詳細や方法を全て解説した資料をお送りします。

 

この資料は約9,800円相当のものですので、かなり貴重なものです。

誰にも見せずに自分だけコッソリと、稼いで軍資金としてご活用ください。

 

また、セミナー映像内で解説している、

  • 福山の作業効率を上げるためのパソコン環境を整えるための解説映像
  • 福山の○○スピードを見ながらレベルアップする方法が分かる映像
  • パソコンを実際にどこを見てどのように購入すればいいのか?を解説した貴重映像

をそれぞれお渡しいたします。

 

会員サイトに入ることで先ほどの動画を全て視聴することができます。

また、今後あなたがネットビジネスを通して自由になるために有益な情報があれば、

動画やマインドマップを作成し、無料会員サイトの中身を随時最新の状態にコンテンツアップデートしていきます。

 

 

~福山が常に意識している23の”成功マインド” 2部作オンラインセミナー映像+マインドマップ 

 

福山がネットビジネス含め、人生を生きていく上で様々な経験や学習から、

常に意識しているマインドセットについて解説したオンラインセミナー映像2部作です。

これから自由な人生を目指すならこの映像を見て、福山の成功マインドをインストールしておけば

成功するまでのスピードが2倍以上になると思います。

 

 

映像の中身を少しだけ紹介すると・・・

 

第1章 ~あなたを月100万円の思考レベルへと引き上げる成功マインド~

  • 挫折したり、ネガティブな感情になったときに乗り越えることができた考え方とは?
  • やる気が起きなくても、自分を鼓舞してやる気を蘇らせていた方法とは?
  • あなたが記事を書く上でアクセスを集め、相手に伝わる記事を書くときに絶対に必要な〇〇とは?
  • モチベーション上がらない、作業ができないと思って逃げても実は成功できる本当の理由とは?
  • 諦めなければ成功できるが、〇〇じゃないと絶対に成功できない?その〇〇とは?
  • いきなり結果を出そうとすると絶対失敗して挫折してしまう驚くべき原因とは?
  • 失敗しても〇〇をするだけで、成長に繋げ最終的に稼げるようになるものすごくお得な〇〇とは?
  • あなたが実績を作り、成功体験を積む最も簡単に一番効率のいい方法は〇〇?

 

第2章 ~将来の不安が無くなりPCがあればいつでも稼げると感じ、自由になるためのマインドセット~

  • 今の環境を変えたい、すぐに結果を変えたいと思っても〇〇を知らなければ必ず失敗する恐ろしい理由とは?
  • 確実に成功するためには〇〇は絶対にしないことだった?
  • あなたが挫折する本当の原因はたった一つ〇〇だった?
  • ブログや記事を書くときに〇〇を持って書くと、全くアクセスが集まらないが、〇〇を持って書くと確実にアクセスを集めることができる方法とは?
  • SEO対策をしてもアクセスが集まらず、リピーターが増えない恐ろしい理由とは?
  • FacebookのCEOマークザッカーバーグも言っている”リスクを取らない事が最大のリスク”という本当の理由とは?
  • あなたが成功するのに1年遅れるごとに約1200万円を損している理由とは?
  • マイナス思考、ネガティブな感情に陥ったときに、抜け出すたった2つの方法とは?

 

  視聴者の感想一覧

 

Oさん

Q.映像を視聴して学んだこと+感想

福山様

「23の成功マインド」拝見させて頂きました。
当たり前のようでいて、見落としがちな要素が詰まっていたかな思います。

個人的には以下の2点の部分が響きました。

「昨日と同じ今日を送っても、同じ明日しか来ない」
これは当たり前でも意外と忘れがちで、常に意識していないとその時の感情に流されて、
時間がたっても結局何も成せない大きな要因だと思いました。

作業するうえでも、どうしても同じことを繰り返したりする楽な方に流されてしまいがちで、
最終的にモチベーションが保てないことにも繋がってきてしまっていました。

何か一つでも昨日と違うことを今日行うことで、今までとは違う明日を迎える、
この考え方をすることで、一歩ずつ目標に近づくとともに、
モチベーションも維持することができるのではないかと考えました。

これは格言として個人的にしっかりと頭に残していきます。

「効率化より自動化」
動画でもあった通り、会社員として効率化を考える癖がついていたので、
どうしても「どうすれば効率的にできるか」の部分を重点的に考えていました。

今の段階で「自動化」は、まだ先の話とは思いますが、
ワーカー意識からオーナー意識へ、といった部分のマインドの持ち方を
変えていく必要がある、といった点でとても参考になりました。

以上、宜しくお願い致します。

 

Q.他にも何かあれば何でもどうぞ!

動画で出てくるマインドマップツール(?)いいですね!
頭の中で考えたことはアウトプットしないとどんどん失われていくので、いつもメモ帳なんかに書いていたのですが、
あのツールだと思考の流れがアウトプットできていいなと思いました。
差し支えなければ何のツールかご教示頂けないでしょうか?

福山

A.福山の返信内容

〇〇様
23の成功マインドに関して感想ありがとうございました。

今でこそ稼げるようになり、
パソコンで作業するのが当たり前になりましたが、
僕も人間ですので、モチベーションが下がったり、やる気が出ないときがあります。

しかし、いつも動画で解説したマインドセットを意識することで、
一歩ずつでも前に進むことができました。

参考になって大変良かったです。

そんな時に思い出し、見返してほしいと思って、
動画を撮りました。

あと、動画で使用しているマインドマップを作成するツールですが、
xmaind」というものです。

こちらがリンク http://jp.xmind.net/

勿論無料で使用できます。

かなり使いやすく、頭の中を整理したり、
メモをするのにかなり役立ちますので、
ぜひご活用ください。

 

Kさん

Q.映像を視聴して学んだこと+感想

成功マインドの映像を視聴しましたが、「ブログは主観で発信しない」・「ネットビジネスでは、効率化より自動化」など

ハッとさせられる内容が多かったですが、一番印象に残ったのが【リスクをとらないことが最大のリスクです。

「このくらいでいいだろう。」と現状維持にとどまろうとした時には、自分自身への戒めの言葉として心に刻んでおきたいと思います。

 

福山

A.福山の返信内容

”リスクを取らないリスク。”

これは僕も同じように、かなり衝撃的な言葉でした。

「確かに。」という中にも、実際に実業をで成功しているFacebookのCEO

マークザッカーバーグが言っていたのでさらに、自分の中に刺さった言葉です。

ただ、この言葉をそのまま受け止め、「どんどんリスキーなことをすればいい。」という意味ではありません。

自分で背負いきれないもの、あとで取り返しのつかなくなるリスクは避けて通らなければなりません。

それも覚えておいてくださいね。

 

Nさん

Q.映像を視聴して学んだこと+感想

早く収益を上げたいと焦ってしまうことがあります。

一連の動画を拝聴して、収益を上げるためには必要なスキルをじっくり見つけた方が長期的な観点からは良いと考えます。

焦らずにやっていこうという先生のお言葉は当面の指針になりそうです

 

[/voice]
福山

A.福山の返信内容

月100万円稼ぐ思考レベルへと引き上げる映像です。

僕が過去を振り返りながら、人生においても深く考え、意識していること、挫折やモチベーションが落ちたときに思い出す言葉など

かなり重要なことを話しているので、何十回もリピートしてくださいね。

リピートすることで、音楽のようにいつの間にか歌詞を覚えているかの如く

セミナー映像の内容も無意識レベルで自分の思考となっているはずです。

 

 

~今後ネットビジネスで稼ぎ続けるために必要なこと~オンラインセミナー映像 1章~4章 12,800円相当

 

まず、あなたが ”今後ネットビジネスで稼ぎ続けるために必要なこと、考え方。”についてかなり重要なことを話しているオンラインセミナー映像です。

これを見れば、

 

  • ネットビジネスで永続的に稼ぎ続けるたった一つの方法
  • スキル、知識、人脈ゼロでも最短で成功する方法
  • あなたは何をすれば最短でネットビジネスからお金を稼ぐことができるのか?
  • ネットビジネスで稼げる人と稼げない人の違いと特徴
  • 右も左もわからないような初心者が最短でネットからお金を稼ぐために必要なたった5つの大事なこと
  • 全くの初心者がネットからお金を稼げるようになるために意識するべき重要な3つのこと

 

 

などなど、将来の不安を感じないような、自由な世界を実現する具体的な方法が分かると思います。

 

 

この動画だけでも数万円の価値がありますので、絶対に聞いて損はしないと思います。

ただ、あまり興味のない人には聞いてほしくないようなクローズドな内容でもあるので、

価値を感じない方は絶対に聞かないでください。

 

 

映像の中身を少しだけ紹介すると・・・

第1章 ~ネットビジネスで永続的に稼ぐ方法~

  • ネットビジネスで永続的に稼ぐために絶対に必要な3つのこととは?
  • 〇〇のノウハウを追っていても絶対に稼ぎ続けることができなくなる恐ろしい理由とは?
  • 何をしても稼げて、好きな時に好きなだけお金を生み出すことができる人は〇〇を理解しているだけだった?

 

第2章 ~スキル、知識、人脈ゼロでも最短で成功する方法~

  • スキル、知識、人脈ゼロでも最短で稼げるようになるたった一つの方法とは?
  • あなたは何をすれば最短でネットビジネスで稼げるようになるのか?
  • ほとんどのネットビジネスで稼げている人、成功者が必ずやっている〇〇とは?
  • スティーブ・ジョブズやビル・ゲイツなどの天才と違う普通の凡人が成功するためのたった一つの成功法則とは?
  • 自分でビジネスモデルを構築する際に必須の〇〇とは?
  • 人に凄いと思ってもらうための実績を簡単に作る方法とは?
  • 福山が実績を作った具体的な方法とは?
  • ライバルとの差別化ができ、誰でもできる”見た人が凄い”と感じる実績の作り方は〇〇を意識すればいい。
  • 商品を売りつけられたと思わないようにユーザーの心理を誘導する方法とは?
  • 同じテーマのまとめサイトでも〇〇をすれば、ファン化してくれて、リピーターになり、安定的にアクセスが集める方法とは?
  • 売り込まれたと思われず、たった1通のメールや紹介文だけで商品が売れまくるたった一つの理由とは?

 

第3章 ~ネットビジネスで稼げる人と稼げない人の違いと特徴~

  • ネットビジネスで稼げる人と、稼げない人の4つの違いと特徴とは?
  • ネットビジネスでも稼げないし、ダイエットすらもできず何をしても結果を出せない人の特徴とは?
  • 作業が続かず、モチベーションが保てない?原因はめちゃくちゃ単純だった?その原因とは?
  • 成功する人、成功しやすい人、〇〇をする人?
  • 全く稼げないクソみたいな教材を買ってしまっても、それを稼げるように自分の力に変換してしまう考え方とは?
  • 需要が集まるブログを作りアクセスを集める簡単な方法とは?
  • Googleのアルゴリズムに影響されずに、アップデートがあってもあなたのブログを全く飛ばされないようにするたった一つの方法とは?
  • 楽な方に逃げて、テレビを見たり、YouTubeを見ても稼げるようになるたった一つの方法とは?

 

第4章 ~ノウハウコレクターを脱出し、詐欺商材を掴まない唯一の方法~

  • ノウハウコレクターの4つの特徴と脱出する唯一の方法とは?
  • 詐欺商材を掴む人の特徴と、絶対に今後詐欺商材を掴まないようにするたった一つの方法とは
  • いつの間にか、内容をあまり見なくても色々な商材をさらに追加で買ってしまう恐るべき行動心理とは?
  • ノウハウコレクターを脱却し、借金を返済する唯一の方法はとても簡単な〇〇だった?!
  • あなたがさらに商材を買わずに稼げるようになるための方法は単純で、〇〇をするだけ?

 

  視聴者の感想一覧

 

Kさん

Q.映像を視聴して学んだこと+感想

動画視聴した中で、一番印象に残ったのが「ピンチをチャンスに変える」の発想の転換です。

昨年のエログの事件もありましたが、振り返ってみると

原因が何なのかを冷静に把握しないまま「エログは終わった」などの周りの噂に流されかけていたというのが自分自身あったな思いました。

この事件をきっかけに今後エログの参入者も減るでしょうし、逆にチャンスだと考えてやっていこうと思いました。

福山

A.福山の返信内容

感想を頂きありがとうございます。

ピンチをチャンスに変える。この発想は僕も昔から持っていたわけではありません。

しかし、ピンチの時ってどうしても精神的にしんどいじゃないですか?

それをどうにかしようと思って意識していた時に

視点が変わり、すべてはチャンスに代わりうるということに気づきました。

 

これはどんなことにも応用できる視点だと思います。

実際にポジティブというだけと言われればそれまでですが。。

今後生きる上で参考になって頂けたのであればよかったです。

 

~今後ネットビジネスで稼ぎ続けるために必要なこと~オンラインセミナー映像 1章~4章マインドマップ

 

オンラインセミナー映像内で解説に使用していたマインドマップを視聴することが可能です。

すぐに復習ができますので、ぜひこの機会に取得しておいてください。

 

 

~今後ネットビジネスで稼ぎ続けるために必要なこと~セミナー映像の感想を送ると追加で貴重映像GET!

~ネットビジネスで自由になるために絶対覚えておくべきジャンル選定~ ウェビナー映像+マインドマップ 4,980円相当

予約特典で視聴することができる、セミナー映像の感想を送ると、さらに追加の映像を視聴することができます。

あなたがネットビジネスをやっていき、PC一台で自由になるために選ぶべきジャンル

絶対に選ばない方がいいジャンルなど、かなり重要なことを解説している映像です。

また、解説に使用したマインドマップも自由に視聴することができます。

 

 

映像の中身を少しだけ紹介すると・・・

 

ネットビジネスで自由になるために絶対覚えておくべきジャンル選定

  • あなたが今からネットビジネスでPC1台で自由になりたいなら絶対に知っておくべき3つのジャンルとは??
  • ただ商品を紹介するだけ、ブログを作るだけでは絶対に稼げないたった一つの理由とは?
  • ツールで自動稼ごうとする人は一生自由になれない恐ろしい真相とは?
  • いつの間にかノウハウコレクター、借金を抱えてしまうジャンルとは?
  • 福山がオススメするたった2つのジャンルとは?
  • ローリスク、ハイリターンで小資金から始めれて、自由を目指すことができるジャンルとは?
  • 3日で書いた文章から数百万円稼ぐことができるジャンル??
  • なぜ、文章を書くスキルを身に付けさえすれば、資産になり将来の不安がなくなり、一生食べていけるのか??
  • 自分で商品(デジタルコンテンツ)、オンラインスクール、会員サイトを作れるようになるには?
  • たった一人の顧客から500万円をもらうことができるネットビジネスを活用したジャンルとは?
  • なぜPC一台でどこにいても作業ができる状態を実現することができるのか?
  • インターネットビジネスの需要が高まる、現状と未来の動向とは?

 

 

  視聴者の感想一覧

 

Kさん

Q.映像を視聴して学んだこと+感想

ネットビジネスでの具体的なジャンルを比較しながら紹介していただきましたが

初期資金が少なくローリスク・ハイリターンで始められるアフィリエイトは、時間・場所に囚われずに自由になるために一番おススメということが分かりました。

「誰にでもできることはやらない」・・長く稼ぐためには独自性は意識していかないと生き残れませんね・・。

 

福山

A.福山の返信内容

その通りで、誰でもできるようなことをしていても稼げません。

これは実業と比較しても同じことが言えます。

工場のライン作業のスタッフのもらえる給料とリーダーのもらえる給料でなぜ差があるのでしょうか?

それは、その工場での作業の質、価値提供の値です。

 

また、ライン作業のスタッフはただのバイトで、辞めてもすぐに替えが効くような誰でもできる仕事です。

だから給料も少ない。

 

でも、リーダーはそれをまとめ、作業の段取りを組み、指示を出します。

勿論作業もすべて把握していないとできませんよね。

そりゃライン作業のスタッフよりも高い給料をもらえます。

 

これはネットビジネスでも同じです。

誰でもできるようなことをやっていても、替えはいくらでもいます。

また、提供できる価値が他の人と変わらなければ、お金なんてもらえません。

だから、差別化、ブランディングを意識してライバル以上の価値を提供していかなければならないのです。

逆にそれをすれば稼げるようになるのは当たり前ですよね。

~PC1台で月100万円、20代で自由になった元倒産リーマンが教える”自由人”になるための公式メルマガ

 

あなたに有益だと思う情報があればメルマガでも共有させていただきます。

よくある広告ばかりのスパム的なメルマガではなく、役立つ情報を、面白く読みやすいように配信していきますのでご安心ください。

 

メルマガの中身を少しだけ紹介すると・・

  • 会社に雇われずに稼ぐ世界はどんな世界なのか?
  • 精神的ストレス、時間的ストレスがない自由な生活とは?
  • どのようにしてパソコン一台で月100万という金額を稼げるようになったのか?
  • あなたは何をすれば具体的にネットからお金を稼げるようになり、自由になれるのか?
  • 今後会社に勤め続けるとどういう危険があるのか?
  • 倒産やリストラがますます加速する時代がくる?!
  • 〇〇を学べば、一生食うには困らない生活が待っている?
  • あなたが今後学び、実行しなければならないたった一つのこととは?

 

など、あなたが将来僕と同じようにパソコン1台で暮らしながら、将来に全く不安もない人生を歩み

ストレスフリーな生活を送る具体的な方法を、たくさんの実例やノウハウ、戦略、考え方を用いて面白く配信していきます。

 

 

普通に生活していれば、まず間違いなく知ることができない世界や

気づけないような視点、全く考えたことが無いような思考などもご紹介していきます。

 

 

勿論、登録後に不要だと思えばメール内のリンクから簡単に解除できます。

プレゼントを受け取った後に、すぐ解除していただいてもかまいません。

 

 

また、メルマガ読者様限定で公開する内容秘密のプレゼントも追加でどんどん配布していきます。

興味があれば、プレゼントを受け取り後合わせて読んでみてください。